【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/01/31

オフィシャルサイト、できました。

お待たせしました!
去年の終わりから自分一人でコツコツ作り始めたオフィシャルサイト、年明けには大枠はできていたものの、「あーでもない」「こーでもない」と追加修正し続け、やっとお披露目できるようになりました。(その割にはまだまだですが…)
よかったらのぞきに来て下さいね☞ http://www.hibino-neiro.net

メインイメージはあえてブログと変えていません。
hibino-neiro.com しか知らないお客様がたまたまたどり着いてくれた時に、これならきっと「あ、あの時の日々の音色だ!」とすぐに分かっていただけるかな、と思いまして。
今後も追々、追加修正しながら、より使いやすいカタチにしていきますね。

そしてこれに合わせまして、Facebookページも作りました!
https://www.facebook.com/hibino.neiro

よかったら「いいね!」してやって下さいませ。
「いいね!」しいただけると、結構嬉しいものなのです。(笑)
そして、ないと、結構寂しいものだったりします。(泣)
おっと。皆さんにプレッシャーをかけるつもりはありません。
どれでも、使いやすいツールで、繋がっていただけましたら幸いです。

そもそも、あれもこれも、果たしてちゃんとマメに更新できるのか、
我ながら一抹の不安はありますが、
がんばりまーす!!