【お知らせ】
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
講座内容について、詳しくはこちら
11/23(土)高田裕子さんの絵を鑑賞後に小さなお茶会vol.52@表参道は満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
12/21(土)〜23(月)あたりで、冬至に春原恵子さんのコンサートと沖縄ぐるり旅を計画中。追って告知します。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
12/7(土)8(日)レベル5授業、お申し込み受付中です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/02/01

おとの雫vol.3@赤鳥庵のご報告


1/31の水瓶座の新月に目白庭園の赤鳥庵にて開催しました、ドラマーchacoさんとのコラボイベント「おとの雫」、おかげさまで16名の方にお集りいただき、「理想の自分になる」をテーマにエネルギーに満ちた時間を過ごさせていただきました。参加して下さった皆さん、ありがとうございました! 


いつもの通りまずは自己紹介タイムに始まり、
chacoさんによるクリスタルボウルを使った上昇のワークでスタート。

クリスタルボウルって、周波数を狙って作ることってできないんですって。
できてみたらたまたまその周波数だった、って感じなんだそうです。
だから、528Hzのクリスタルボウルは世界でも貴重で、
なかなか生で聞ける機会はないんですよ〜。
遺伝子の修復、奇跡の実現、無条件の愛、悟りに導くとも言われる周波数に包まれながら、あっという間に身体がゆるんだところで、
私の体験ヒプノセラピー。

今回のテーマが「理想の自分になる」でしたので、
「今のあなたに自信を与えてくれる前世」へ誘導させていただきました。

今まで個人セッションをしたきた中でも、
例えば自信をなかなか持てないお客様が、思いのままに、自由に生きていた前世を体験することで、「私にもそんなふうに生きたことがあったんだ…」と思えたり、自信を持って生きる感覚を体感で思い出したりするのを見てきました。

この、感覚を思い出すって結構重要で、
その感覚に意識的に浸ることで(特に寝る前)、無意識にまで浸透させることができると、現実化しやすくなるんですよね。

こうして過去へ旅をしていただいた後、
chacoさんによる「理想の自分に周波数を合わせるワーク」で、今度は未来へ。

過去へ行ってから未来へ行く、というのも好評で、
時空の旅を楽しんでいただけたようでよかったです。


許可をいただいた中から、いくつか皆さんの感想もご紹介しますね。(時間のない中アンケートにご協力下さった皆さん、ありがとうございました!!)

「突然の参加でしたが、すんなり入り込めて、この内容をこんなに手軽に体験できるのはすばらしいと思いました。
転職について悩んでいましたが(1年近く)今日で決めることができました。今の場所でも学べることがたくさんあって、やりたいこともできることに気づきました。」

「今回の順番(ヒプノ→シータ)は自分にとっては入りやすかったです。クリスタルボウルがたっぷり堪能できました♥ ヒプノでも何でもこれまでは何かを達成することに幸せを感じたり、重要に思ったりすることがほとんどだったのが、今回はなーんにもしてなくて自然を感じているだけでした。自分が変わってきたのかなーという気がします☆ 上昇のワークは自分でもやってみます♪ 
職場で自分がどこにいればいいのか、何をすればいいのか、迷いがちでしたが、今日のヒプノで、えらいおじさん(過去世)にいろいろ教えてもらいました。すごくよいアドバイスでした。」

「ヒプノは残念ながら見ることはできませんでした…。仕事を始めたばかりで、なかなか神経が休まらなかったのかもしれません。どんな感じで誘導していくのか感覚がわかったので、いつかちゃんと体験してみたいと思います。クリスタルボウルの音色、マユさんとchacoさんの声が気持ちよく、リラックスできました。眠る前のイメージを大事にしたいと思います。」

「やっぱり素晴らしい時間でした。ありがとうございました。クリスタルボウルの音色は本当にすてきですね。今回は全部幸せなイメージばかりが浮かんだので、これを忘れないようにします。実は今年に入ってから、いろんな習い事に興味を持っていて、ヒプノで幸福なシーンも勉強しているところだったし、未来のシーンでも勉強しているようだったので、やりたいことはできるだけやってみようと思いました。ありがとうございます。
(悩みは)仕事にしたいことが見つからないことでしたが、今日思い浮かべました!たぶん解決しました。」

「前世で黒人の地位向上のための運動や弁護士等の仕事を通じて、人を助けるために一生懸命働いた黒人男性だった。その人生を全うした後で、自分にメッセージを持って来てくれたのも、彼自身だった。メッセージは『愛が一番大事』『他人も自分のことのように大切に』というものだった。私は『愛』という言葉が苦手だった。『それは自己愛、執着、依存、煩悩、幻想のようなものじゃないの?』『人が他人を本当に愛することなんて出来るのだろうか?』と。でも、彼の言葉は説得力があって素直に聞けた。人は誰でも本当はそういうふうに他人を愛することが出来るのかもしれない。」

アンケートを読みながら、毎回感動させてもらっている私たちです…。

次回は3/1(土)魚座の新月に開催します。
詳しくはこちら
土曜日ですので、平日が難しい方はこの機会にぜひ。

もしかしたら、このイベントをこの価格でやるのも、次回が最後になるかもしれません。場所の都合上、延長が一切きかないので毎回バタバタ終了になってしまうことも含め、いろいろ検討中です。抽選が当たらないと無理ですが、せっかくお庭も素敵な場所なので、土日の昼間開催もやりたいな〜とずっと思ってます。
また決まった際にはご報告しますね。


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★前回のおとの雫の模様はこちら
★ワーク中にもかかっていた、chacoさんの
CDはこちら↓