【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、年内はメニューに追加します。11月の予定について詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
2022年1/16(日)〜19(水)大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は満員御礼となりました。告知はしていないので、キャンセル待ちご希望の方、別日程でのリクエストなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

12/15(水)10:00-17:30レベル5授業、お申し込み受付中
12/19(日)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付中
12/23(木)27(月)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者3名集まったら開催決定します。2日間必要。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/01/23

森の遠足お庭編「楽音」のリハより


2/11に開催される「森の遠足お庭編」の第二部「楽音」のリハの写真を弥衣さんからいただきましたので、弥衣さんの文章と一緒に、ここに転載しますね〜。

「二月十一日の音合わせでは、真っ白なキャンパスに色んな絵が描かれるのです。。
何かを演じる責任放棄、遊びに来た音たちを絵の具にして、山や、故郷や、砂漠や、森や、それから感謝や、情熱がリズムになって歌になって広がった。
そんな風に曲もやりますよ。
時空を超えたあのメロディが、キャンパスにやってきたので。。
ああ、このメロディ、聴きたかったね。。。
どうぞ頭をお休みにおいでください。
一部は満席ですが、二部は予約受付中です^ ^」


「とりいだしましたる皮張り。清水さんがエルサレムから連れて帰ってきた太鼓。 日本にきてもやる気を見せていい音で鳴ってます。こんな風に撫で撫ですると、、、あんな音がします。。。。」


「こちらも二月十一日の二部の音合わせに出演するメタルズ。。
並べておいたシンバルは、こんな音、がするのです。。」

…って、どんな音?
知りたくなりますよねぇ。(笑)
弥衣さんが歌いながらiPhoneで撮った映像をUPしてくれました!
是非聞いてみて下さい。



とにかく、この音色たちと弥衣さんの歌の共鳴、その振動は
実際にその場で体感することで、あなたの振動とも共鳴していきます。
だからここに集まる人たちによっても、その音は当然、
変化していくというわけです。
さぁ、どんな音色が繰り広げられることになるのか…

お楽しみに〜。


☆第二部はまだお申込み受付中です。
詳しくはこちら