【お知らせ】
10/28(水)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.11、お申し込み受付中。テーマは「風を通す」。詳しくはこちら10/13は受付終了しました。
10/12(月)小さな寺子屋vol.21〜「する」をおとすを深める、録画視聴可能です。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら


【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
11/15(日)レベル3授業、お申し込み受付中
12/1(火)&4(金)レベル1授業、お申し込み受付中。3名以上で開催確定となります。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/03/27

新月に、小さなお花見会vol.14@新宿御苑


春の足音。
桜が咲き始めましたね〜♪

やっぱりこの季節は、桜を思いっきり楽しみたいっ!
お花見したいっ!

と思いまして、「小さなお茶会」のお花見版として、
「小さなお花見会」、開催しようと思います。
いつもの小さなお茶会を、外でお花見しながらやる、って感じです。
外なのでもちろん広いですから(笑)、お子様連れもOKです。

時間は、少しでも人が少ない方が落ち着いていいな・・・と思い、午前中にしています。朝のさわやかな空気と日差しの中で、桜を愛でつつお話しましょう。

雨天の場合は、休憩所がありますので、その中でやります。
終わった後はせっかくなので、とにかく広い御苑内をお散歩しながら、ゆったりお花見を楽しむ時間もみておくといいんじゃないかと思いますよ。

去年4/10の新宿御苑にて

新宿御苑の桜は種類が豊富なので、遅咲きの桜も結構楽しめるんです。去年は4/10に行ったのですが、八重桜が満開でした。

いつも通り、テーマは私からは特に決めずに、一人持ち時間20分方式で、その時間はその人が何でも好きなことを話題にしてもらう、ってお茶会にしたいと思います。ご自分の体験を話すのでも、悩みを相談するのでも、何でもあり。ゆるりといきましょう。

ある程度のスピリチュアルは共通してベースにあった上で、普段は会わない人達とお互いの思っていることを話すって、ホント面白いんですよ。かえって初対面の方が、友達に話せないことが話せてしまったり、ってこともあります。
その辺は、参加した皆さんの感想を読んでいただくと一番伝わると思うので、読んでみて下さいね。

☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら

ふるや古賀音庵HPより

今回のおやつは、「花より団子」ってことで ( ´艸`)
幡ヶ谷が本店の「ふるや古賀音庵」一番人気☆
「古賀音だんご 黒胡麻和三盆」をご用意しますね〜。


毎回好評なので、最後にカードもやりますね。
牡羊座の新月に、今のあなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。
超少人数なので、すぐ打ち解けますから、人見知りの方も、ご心配なく〜。


【新月に、小さなお花見会vol.14@新宿御苑】

日時:2016年4月7日(木)10:15-12:15(10:00 新宿門待ち合わせ) 
参加費:3300円(おいしいお団子付き。すみませんが、お茶はご持参下さい。)
*当日現金で結構です。
*別途入園料200円(小中学生50円、幼児無料)がかかります。
*お子様連れでも、お子様に参加費はかかりませんが、お子様分のお団子のご用意はありませんので、すみませんがご一緒にお召し上がり下さい。

場所:新宿御苑 新宿門集合
  東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅出口1より 徒歩5分
  東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅E5出口より 徒歩5分
  都営新宿線 新宿三丁目駅C1・C5出口より 徒歩5分

定員:限定4名(男女ともOKです!)
持ち物:飲み物(園内でも買えます)、レジャーシートなどの敷物

予約:件名を「小さなお花見会14」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。


メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません

万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。