information


【お知らせ】
2月限定☆バランスすることをサポートするための遠隔ゼニス、やります。詳しくはこちら
3月日程限定☆インドとスリランカから遠隔ゼニス、やります♪詳しくはこちら
2019年5月より、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定です。講座内容について、詳しくはこちら
3/31(日)瞑想のためのボタニカルキャンドル作りと体験ヒプノvol.8@葉山、お申し込み受付中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
3/30(土)10:00〜レベル4授業、キャンセル1名出ました。
6/12(水)13(木)レベル1授業、あと1名受付可能です。
6/14(木)レベル2授業、あと1名受付可能です。
6/22(土)レベル3授業は満席となりました。
6/23(日)レベル4授業、あと1名受付可能です。
6/24(月)レベル5授業、あと1名受付可能です。
6/25(火)ティーチャーコースは満席となりましたが、場所が取れれば増席可能ですので、ご相談ください。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/05/01

5/11(木)ウエサク満月に、音と色と香りのワーク


あっという間に5月。
5/11は蠍座の満月。ウエサク祭ですねぇ。

☆2013年ウエサク祭(五月満月祭)@京都鞍馬寺はこちら
☆2014年ウエサク祭@京都鞍馬寺はこちら

鞍馬寺までは行かずとも、何かしたいなぁと思いまして。
「浄化」をテーマに、音と色と香りのワークをやることにしました♪

昼の部と夜の部、2回やりますので、
ご都合のいい方で、どうぞ。


まずは「浄化とプロテクション講座」でも行なっていた
オーラソーマのポマンダーを使ったオーラの浄化を、
(メニューの中にも15分2160円であります)
二人一組で交互にやっていただきます。

ポマンダーは8種類くらいご用意する予定ですので、
その中から好きなポマンダーを3つまで選んでワークできますよ。
講座でも毎回「すっきりした!」と好評だったので、
興味のある方は皆さんの感想など、読んで参考にして下さいね。
☞こちら


そして鞍馬寺といえば、サナトクマラですから、
サナトクマラのクイントエッセンスでワークを。
この世界と他のパラレルワールドとの間に橋をかけ、
瞑想中に多次元からの情報を受けとるのをサポートしてもらいます。


さらに、気持ちいい香りに包まれた中で、
去年シャスタで買って来た
7つのチャクラの周波数に対応したエナジーバーチャイムを使い、
ャクラを浄化する瞑想をしていきます。

☆ブログ「オーラソーマとチャクラ」はこちら


この時、これまたシャスタで買って来ました
7つのチャクラの色に対応した
アンダラ・レムリアン・クリスタルも使っていきますよ〜。
意識の拡大とシフトを、お手伝いしてくれます。

アンダラは、シャスタ山の麓、シエラネバダで発見された石。
レムリア時代、シャスタ山の麓には大きな寺院があったといわれ、
その寺院の名前がアンダラ(「光の街」の意)だったとか。

直接DNAに作用し、宇宙と繋がるのを助け、
霊的成長を促進してくれると言われています。


最後に、エンジェルカードを。
ウエサク満月に、あなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。

GW明けの平日ですが、
この日をただ忙しく、またはボーっと過ごすのはもったいない!

浄化してスッキリしたい方、
音と色と香りに癒されたい方、
有意義なひとときをご一緒しましょう。



【ウエサク満月に、音と色と香りのワーク】

日時:2017年5月11日(木)
昼の部 11:00-13:00(10:50 OPEN)
夜の部 19:30-21:30(19:20 OPEN)

参加費:5400円(シャスタのラベンダーとルイボスティー付き)
   当日現金で結構です。
場所:日々の音色サロン(代々木上原)
   詳細はお申し込みいただいた際にお知らせします。
定員:各回限定4名
予約:件名を「音と色と香りのワーク」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号、昼の部か夜の部かを明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。

*夜の部は満席となりました。キャンセル待ち受付中。5/6

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

キャンセルについて
◆開催2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、料金の半額をお振込いただきます。
◆開催前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金の全額をお振込いただきます。