【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/02/03

「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より

 

を受けていただいた方から、また

「動画で図(モーション付)で解説」という😆
興味深いビジョンを見たメールが届きましたので、
シェアをお願いしました❣️

そしたら、

シェアは是非どうぞ使ってください。 
 私も皆さんのシェアで学びを深めたり、 
 萬夕さんや皆さんの話を読んで 
 いろんな体験があることを知ってたから
 受け止めれてるんだなと思っているので、 
 使っていただけたら本望です😆 

 萬夕さんのところに集まって学んでいるからという 
 場の力みたいなものもあるんだろうなぁと思います。 
 いつもありがとうございます!

って、快諾してくれまして。
(ありがとう❣️)


特にここ6年くらい(もっとかな)は、
ホントこういう方々が増えて、うれしい限りです。☺️


まさに、学び愛💓
美しい循環ですな〜✨



先日のゼニスもありがとうございました! 
面白い(?)経験をしたので感想をお送りします。 

先日のメールへの返信もありがとうございました。 
ゼニスの当日までお送りいただいたリンクを読んで
学び取ろうとしたり、 
身体でホログラフィックな肉体?にあった感情を
次々に感じ続けたり、 
それでもまた夜中に死にたいと目覚めたり。 
今思うとただ感じるだけをリアルタイムでどうしたらいいか、 
まだ実はよくわかりきってなくて手探りしていたんだな。
という感じでした。 

前回のお年玉ゼニス当日は熟睡できず。 
翌日時間をとって仮眠を
 …と思ったのができなかったので
瞑想に切り替えて過ごしていました。 

宇宙の中心と地球を繋ぐイメージワークをしながら瞑想をしていたら、 
急に目の前がガラッと変わって、ナレーションが始まり 
動画で図(モーション付)で解説してくれました。 
(たまにあるんですが、画面に映像と図でナレーション付きで
解説や キャプションがドーン!と出てくる夢を見ます。。) 

意訳ですがそれによると、 
『時の流れには創造主(クリエイター)の時間、人類の時間、
個人の時間の流れがあり、 
個人の流れの上位概念に人類の流れ、創造主の流れが存在する。…』 

そして私のPTSDの原因になっている、 
これまで両親(長期の今も継続している精神的な虐待)や 
地域の人(家がお金持ちだから何やってもいい…暴言に
根拠のない流布に仲間はずれ)や 
学校の友達から受けた(『頭がいい』とか『お金持ち』や『お嬢様』
『えこひいき』だとかで直接的間接的な)いじめ。 

『(そういった(私の)いじめなどつらかった経験は)
 人類の時間に相当する。』
 『”人類の進化のために必要な犠牲” であり 
 ”戦争で亡くなった人” と同じ。 
 個人でその人生を選べたわけではない。』
 『(集合意識に記録され蓄積されることが必要なので、
 特に何かやらないといけないことはない)』 

それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。 
どうしようもなかった、受け止めざるを得ないという絶望と、 
ずっと人に役立つために何かできたらと思っていたら
実は既にやっていたという祝福。 

個人意識というかエゴちゃんとしては 受け止めたくない
or 受け止めた上でなんとかしたいし、 自分で何か切り開きたい!
改善したい!!と思ったりしますが。。 
それでも祝福であるのは変わらないし、自分にとってはそうなんですよね。 

この数年、徐々にこの不条理や
私が悪くなかったのに悪いと思わされてきたらしい という証拠が
集まってきたことが、これでもかこれでもかと多すぎて
受け止めづらかったのと、 私の30ウン年の時間(!)と
エネルギーの無駄を還してくれと思っていましたが、 
不条理さえも戦争や天災と同じなんだなって。 
頭ではわかってましたが
それも“つもり”になっていたんだなーって思いました。 

色々と悲しいけれど。。 
やっとその感情も感じれるようになった今、 
当時の私の分までしっかり感じてせめて置いてきぼりにしないで、 
一緒に感じて進んでいこうと思いました。 

ゼニスはいつも思ってたところと違うところからの 
気づきや変容が感じられて面白いですね。




そうそうそうそう、その通り!
って、思いました。😆


時間についてもそうだし
個人でその人生を選べたわけではない。
特に何かやらないといけないことはない」もね、そう。
実は既にやっていたという祝福。」なんですよね。


日々と宇宙の講座」を受講してくれてる方は
わかっていただけると思うのですが、
(これを書いてくれた方は受講はしてませんが。😆)
私が伝えたい&伝えようとしていることともかぶります。


そして、それはねぇ、
まさに、絶望と祝福✨🌈


真逆に見えるこの2つの概念が
同時にやってくるわけですよ。😂


「私はいない」ってことに
気づき出すと。


自我意識にとっての絶望こそが、
新たなるステージへの祝福✨になったり、
するんですよねぇ。☺️


でも『個』にとっては、
絶望って、もんのすごーく避けたい、怖いことなわけで。


だから、手前で足踏みしちゃう人が
いーっぱい、いるんですよね。

もっともらしい理由をつけて、
人のせいにし続けたり、抵抗したりしてね。😂


別にそれが悪いわけではないし、
その人の自由なんですけど、
もったいないなぁとは、私は思ってしまうかな。

しかも、何より、それは苦しいですからね。
苦しいならやめればいいんだけど、
やめない というか、
やめられない というか。。


そういう方々にも、彼女の体験が届いたらいいな、
って、思いました。

彼女自身も長い間、受け止めづらさを感じながら、
不条理さえも戦争や天災と同じなんだなって。 
とわかることで、ようやく、
本当に受け入れることができそう、っていう。

ここ、すごくポイント🌟
だと思いますので。


不条理な出来事というのは、 
「あの時こうだったら」「こうしていれば」とか 
「あの人がこうしてくれさえしたら」とか 

「避けられたのでは」という心理が、 
どうしても、働きますよね。 


でも「避けられなかったのだ」と知ることは、 
絶望でもありますが、同時に 
もう自分も人も責めなくていい、という 
重荷を下ろすこと でもあります。


とはいえ、それを知識として知ったところで、
不条理って、頭だけだと『つもり』にはなれるけど
なかなか本当には受け入れられませんので
(私もそうでした!😂)

やっぱり、ちゃんと自分の痛みには、
寄り添ってあげた方が早いですけどね。


これを↑ なんやかんやと後回しにしてると
まず前には進めませんので、
モヤモヤとか、苦しい状態はひたすら続きます。。


直面する、勇気。
必要ですね。


彼女のように、手探りしつつ、
それでもやれることをやってみると
ある時、急に突破口が見えたりもしますので、
「やってみる」って、大事です。☺️



あと、「人類の進化のために必要な犠牲」という言葉には
おそらくひっかかる方がいると思うのだけれど、

「犠牲」という言葉は、
どうしても被害者意識を煽るところもあるので
自我意識に対して伝えるには適切とは言えないかもしれません。


『個』の次元からすると「犠牲」かもしれないけど、
違う次元から見ると単に「体験」だったりもするので、

「人類が目覚めるために必要な体験」とか
「宇宙がバランスするために必要な体験」って
置き換えても、いいかもね。


その方がまだ『個』の意識には
受け取りやすいんじゃないかな。。


誰だって「犠牲」になんて、なりたくないですからねぇ。
なのになぜか
「自己犠牲」してる人は、いっぱいいるっていう、、
人間の不思議。。😂


2/4追記:
このメールをくれた方が、
最後に書いた「犠牲」の部分に関して
またメールをくれたのですが、
追記しておいた方がいいなと思いましたので、しまーす❣️
(ありがとう💕)


「萬夕さん、さすがです…!」 と感じました。 
なかなか刺激が強い言葉だし、 今より色々くってけてた時の私も
読んだら誤解してしまいそうです。 

直接見せてもらった私も
初め一瞬言葉のチョイスにびっくりした部分で、 
それで“戦争で亡くなる人”の表現が出てきたんですが、
補足の感覚として、 

『個人意識的には本意じゃない体験でも、
 人類意識的にはとても大切で必要な体験です』 

『ひとりひとりに人生があるけれど、その各々の体験、
  “1”が積み重なって認識される、観測されることも
 人類のこれからの進化にとって大切です。
 (人間が数の数量で把握するから)』 

『宇宙意識にとっては人生での経験は捧げ物のようなもの』
(生贄なのかキリスト教的なのか羊の描写)

 …のようなニュアンスでの“犠牲”のチョイスだったようでした。 

言葉にして伝わるように削ぎ落とすのはなかなか難しいですね。 
だから言葉やヒーリングのプロの萬夕さん達がいらっしゃるんだな
と改めて思いました。 

本当にいつも感謝です。 
ありがとうございます!



これまた、「捧げ物」「生贄」って言葉も
被害者意識の強い人にはまたもや誤解されそうですが😂
「貢献」って感じですね。☺️


ついでに言うと、「進化」って言葉も
時間軸のある次元でしか成立しない概念なので、、
またちょっと、違うんですけどね。

言葉って、難しい…。


あと、
「日々と宇宙の講座」の受講生は大丈夫だと思うのですが
多くの人が誤解しやすい点は
いわゆる『宇宙意識』を自分とは別物、として捉えてしまうこと。

次元こそ違えど、
『宇宙意識』もまた、自分自身です。


「?????」となる方も多いかもですが、😂

この辺のことを、
段階を追って落とし込んでいただくために、
「日々と宇宙の講座」、やってます。


つまり、誤解すると何かと面倒ではあるけど、
すぐにはわからないのが普通なので
大丈夫❣️ってこと。です。☺️




☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 


☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら

☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。