【お知らせ】
6/11(日)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@ 芦名(神奈川県)は残5席となっております。詳しくはこちら
6/28(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.18@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
屋久島のなおちゃんとのZOOMお話会「クジラと自然と私たち」、6月いっぱいは録画視聴可能です。詳しくはこちら

【リトリート】
ホタルの美しい季節に🌿6/3(土)〜6(火)大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は、お申込み〆切ました。次は、紅葉の季節の10月下旬🍁(すでに残1席。笑)の予定です。告知はしてませんが、基本はこちらをご参考まで。詳細はお気軽にお問い合わせください。
9/20(水)〜23(土)屋久島リトリート3泊4日(希望者は4泊)は、残1席となっております。女性のみ。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
6月に、オンラインでレベル1授業のリクエストをいただいてます。あと1名希望者いらっしゃったら日程を調整して告知し、3名以上になったら開催確定❣️としますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/11/21

体験ヒプノ会@海浜幕張


midoriさんの海浜幕張のサロンにて『体験ヒプノ会』を開催させていただくことになりました。2013年の最後に、お部屋だけじゃなくて魂の大掃除もしたらどうかな〜と思い、今回は3時間半、2本立ての特別プログラム。皆さんが経験したであろうたくさんの前世の中から「それを手放すために今見ておくべき前世」「今のあなたに一番メッセージを与えてくれる前世」に行っていただこうと思ってます。(何を手放したいか、心の中で決めておいて下さいね。)

体験ヒプノは、「ヒプノセラピー(前世療法)には興味あるけど一人で受けるのは不安」という方や、「まずは体験してみたい」という方にも気軽にご参加いただけたらと思い、ワイス博士の授業でのグループヒプノをヒントに、イベントなどに取り入れ始めました。体験版といっても、通常のヒプノと同じように誘導していきますので、慣れている方、催眠に入りやすい方は、十分にその世界を堪能していただけますよ。初めての方、慣れない方は、「1対1でやる本番前の練習」としてもご活用して下さいね。

最後に、光のもとで何かしらの存在に会い、メッセージやギフトを受け取れるように誘導しますので、お楽しみに。

みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。寝てしまわないように、前日はしっかり睡眠をとっておくことをお勧めします。

シェアリングも2回ありますので、皆で楽しく、気づきを深めていきましょう。
お一人でも、ご友人やご家族とご一緒でも大歓迎☆

ちなみに、いつもは私宛に直接お申し込みいただいてますが、今回は主催がmidoriさんの会社AVALONになりますので、AVALONにお申込みいただくことになります。下記、ご注意下さいね。お申し込みは11/30〆切です。

日時:2013年12月14日(土)13:00~16:30 (12:50 開場)
定員:10名 (要予約・先着順)
参加料金:6000円 
(当日サロンにて、なるべくお釣りのないようにお支払いください)
場所:海浜幕張サロン(場所はお申し込みの方に直接ご連絡さし上げます)
お申し込み方法:11月30日までにinfo@aval.co.jpにメール、もしくは(株)AVALONのFacebookページhttps://www.facebook.com/AvalonJapanよりメッセージにてお申し込みください。後日ご予約確定と開催サロンの住所をお知らせするメールをさし上げます。
満席御礼!

13:00  みんなで自己紹介&ヒプノの説明&オーラソーマのポマンダーを使ったワーク
13:20  「それを手放すために今見ておくべき前世」
     *「それ」についてはご自身の心の中で決めておいて下さい
14:20  シェアリング30分
14:50  「今のあなたに一番メッセージを与えてくれる前世」
15:50  シェアリング30分
16:30  終了

※お申し込みの際に以下をご確認ください。
1)医師の診断や投薬治療を必要とする身体的・精神的な疾病を患っている場合は、ヒプノセラピーはお受けできませんのでご了承ください。
2)ヒプノセラピーはリラックスしていただくことが大切ですので、楽な恰好でいらして下さい。
3)ご予約後かつ5〜1日前のキャンセルは50%、当日のキャンセルは80%のキャンセル料が発生します。


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら