【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/07/20

これでラスト!8/9(火)10(水)お子様連れでアクセス・バーズ(R)講座



お客様にリクエストいただき、
二度目のお子様連れOKの講座を開催することになりました。
8/10をもってバーズ(R)ファシリテーターを終了するため、
私が開催できるアクセス・バーズ(R)講座は、これが最後になります。

丸一日の講座ではお子さんも大変かと思いますので、平日の昼間、二日間に分けて受講していただきます。基本、一日目は座学、二日目は実践練習です。

お子様連れではないけれど、この日程で受講したい、お子様がいても大丈夫、という方もどうぞ。


☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想はこちら
☆お子様連れでアクセス・バーズ(R)講座を受けてくれたお客様からのご感想はこちら


テスト前で緊張している息子さんにバーズをやってあげたら、
とてもリラックスできたらしく、それからは息子さんの方から
「あれやって!」と頼まれるようになった、という方も
いらっしゃいました。

 創始者のギャリーは

「テスト前にバーズをして欲しいと頼んでくる子供がいた。
バーズをランするとAを取れるけど、ランしないとCになるそうだ。」

「子供の機嫌が悪い場合は、バーズをランしてあげなさい!」

とも言っています。


学校でいろいろ悩んでいるお子さんも多いと思うのですが、
セッションを受けさせる、まではなかなかいかないですよね。
お子さんの意思もありますし。
でも、お母さん(もちろんお父さんも!)がやってあげられたとしたら?

しかも、お子さんにやってあげることで、
お母さん自身の思い込みも同時に解放できるので、
親子関係ももっとスムーズになっていくんじゃないかなぁ…
と思うんです。
子供は大人よりも解放が早いですしね!


子供達にこそ、本当に自由でいてほしい。
人と違っててもいいや、って思ってほしい。
選択肢はいくらでもあるってことを知っててほしい。

私のエゴかもしれませんが。

でも、私にはなかなか子供達を直接サポートする機会はありません。
なので、少しでも多くのお母さんたちが、
こういうことを自分でもできるようになって、
子供達に既存の概念を植え付けるのではなくて
解放していく方向に向えたら・・・
日本も変わっていくんじゃないか、、くらいに 思っています。

だから「子連れで講座を受講したい」というリクエストをいただけて、私は本当にうれしかったんですよ。そういうの、ウェルカム!です。どうか「迷惑なんじゃ…」とか思わないで下さい。


あと、ついでにお伝えしておくと、
アクセス・バーズ®のセッションは小さいお子さんと一緒でも
承っております。

赤ちゃん、小さいお子さんをだっこした状態で、
お母さんにバーズをすると、
お子さんはお母さんに起きていることの中に入り込んで、
バーズをされているのと同じ状態になるんですね。

なので、一人分の料金で、
実は二人分のバーズがランしているっていう。。^ ^

セッションを受ける時くらいゆっくりしたいから一人がいい、
という方もいるかもしれませんが、
バーズがランすると、眠くなります。
だから、たぶんお子さんも寝てしまうと思いますよ。
その辺の判断はお任せしますが、私の方は問題ありませんので、
お子さんと来たい方もお気軽にお問い合わせ下さいね。


 ☆☆☆─────────────
お子様連れでアクセス・バーズ®講座
─────────────☆☆☆

日時:2016年8月9日(火)10:00〜14:00(うち30分ランチ)
8月10日(水)10:00〜14:45(うち30分ランチ)
10分前から入室可能です。
二日目は一応、多少後ろに余裕を持っておいて下さい。

場所:日々の音色サロン(代々木上原)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。

受講料:
初受講:37,000円(16,17歳の方は半額。)
再受講:18,500円(他のファシリテーターから受講した方も含みます)

*2015年8月1日以降開催分より、料金が改定されました。 
日本全国統一された金額です。 

定員:限定2名

講座の中で、ペアになってワークをする時間があるため、人数を偶数にします。キャンセルされないよう、日程を調整の上お申し込みください。
入金後の返金は致しておりません。

なるべく新規受講の方に受けていただけるように、
定員間際の場合は、新規の方を優先させていただくことがあります。

お申し込み:
件名を「アクセス・バーズ講座8/9,10」とし、 お名前、メールアドレス、携帯電話番号、お子様の年齢、新規受講か再受講かを 明記の上、こちらまでメール下さい
満席となりました。

【アクセス・バーズ®講座内容】
アクセス・バーズを1日で習得でき、
修了後は認定プラクティショナーとして活動できるようになります。

頭の32のエネルギー・ポイント(バー)の名称、意味、位置を学び、
実際にペアになって約60分セッションの練習をし合います。
ペアを変えて2セットやりますので、
約60分×4回分の制限のリリースが、講座内で行なわれることに!


【アクセス・バーズ®講座テキスト内容】
・アクセスへの手引き
・すべては問いかけることから始まった
・アクセスのマントラ
・クリアリング・ステイトメント®
(これは思い込みを浄化する呪文のようなもので、
実はとっても使いやすくて便利!です)
・バーズ基礎
・バーズ®まとめ
・次元によるバーズ・ラン
・バーズファシリテーター(講師)になるには? など


【こんな方へ】
・セッションメニューに加えたいヒーラーやセラピストの方

・ご家族や友達にやってあげたい方
(アクセス・バーズ®は頭のマッサージのような感覚なので、スピリチュアルなことが好きでない方にもやってあげやすいところがあります。テスト前のお子さんにやってあげたら、リラックスできたので「またやって!」と言われるようになったというお母さんも。^ ^)

・自分の制限をもっとどんどん解放していきたい方
(やってもらった側だけでなく、やった方も制限が削除されますので、 自分のまわりの人達にやってあげながら自分の解放を進めることができます)

 ・マッサージや鍼灸、カイロプラクティクスなどをされている方
(アクセス・バーズ®のプロセスの中には、よくなった状態がまた元に戻らないように行なうポイントがあります。それだけを通常の施術後に加えるだけでも、お客様がいい状態をキープしやすくなりますよ)


☆アクセス・バーズ®について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の講座について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の体験談はこちら


「コンシャスネス」とは、そのまま訳せば「意識」のこと。
「意識的であること」を意味しています。

バーズ®流に言えば
「全てにジャッジメント(判断)をしないでいられる状態」
のことです。

そう在るために、
デーンはこの映像で、とても大切なことを言っています。
ぜひ見てみて下さい。

変容するとはどういうことなのか、
その本質について、語られています。