【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/06/02

後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかがわかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より


ちなみにこのリンゴの写真、2015年にカナダのUA宅に行った際に
当時8歳くらい?の娘ちゃんが
私のカメラで撮ってくれたものなんですけど、
なんだかいい写真だなぁ…と思ってて。☺️
センスって、親からDNAで受け継がれるのかしらね。

さて!

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談」
 はこちら

こちらでも↑すでに、たくさんシェアさせていただいてますが、
いただいたメールの中から、みなさんに向けて
ちょっとコメントしたいなぁ、と思ったものを
別途シェアさせていただきますね。☺️


これから先、ますます、頭で動くんじゃなくて
直観で動くこと🌟が大切になってくると思うんですけど、

どういうことかイマイチわからない、って方にも
彼女の書いてること、わかりやすいんじゃないかなぁ、
と思いまして。


あと、自分とおしゃべりするってどうやって?
って思ってる方にも参考になるんじゃないかな。👍

「聞こえない」とか「わからない」って諦めないで、
言葉にならない自分の感情に寄り添い続けてたら、
すぐにじゃなくても、ちゃんと応えてくれるはず。
彼女のように。☺️


まずは、メール全文を。
(シェアの許可、ありがとう❣️)


受けてから二日後くらいに感想を書いたのですが、送っていませんでした。
付け加えて、送ります。 

先日は遠隔ライトボディをありがとうございました!
とってもわくわくしてすぐに申し込みました。 

エネルギーが身体に馴染んでいる途中だと思うのですが、
忘れそうだし書き記しておきたいと思います。
それでこれから何かあれば、また書きたいなと思っております。☺️

ライトボディのエネルギーを受け取る前日から頭痛がしていました。
憎悪、嫉妬、怒りが湧いていたように思います。
出来るだけお水をたくさん飲み、ハーブティを飲み、
ぐるぐる考えずに眠るなど、出来ることをして過ごしました。 

エネルギーを受け取る時、一度は目を覚まして何かしら感じるのですが、
今回はすこんと眠りに落ちて目覚めませんでした。 

今は粛々と内側を観ています。 

RASなどのセッションにであう前からしてきた
ホオポノポノのクリーニングも行っています。
ずっと続けてはいたのですが、より日常の折々に取り入れています。 

特にクリーニングを心掛けているのは、
「何か変わるかもしれない」という期待と、
「これまで通り変わるはずかない」という思いです。 

どの瞬間の自分にも「愛してる」と声をかけたくて、
クリーニングしています。
でも結果的に何かが…という期待があるのも確かです。
なのでその思いに気がついたら、
「ごめんなさい。愛してる」とクリーニングしています。 

自分とおしゃべりすることがとても好きになっているのですが、
自分の内側(インナーチャイルド?)が言葉を話すことはほぼありません。

無視し続けてきたから答えないとか、言葉を知らないのだ
と言っている方がいました。「そうだな」と思いつつ
言葉にならない感情の声を聴き続けてきたら、
とってもユニークな方法で答えてくれたことがありました

クリーニングしながら、「これこうなんだけどどうかな?」
みたいに話しかけていたら、ぱっと
「チューボーですよ!」の判定みたいに星型が3つピカッと光りました
(という映像が浮かびました)。笑 

あー、そうなんだね~!嬉しい。可愛い~!ってなりました。笑 

答えてくれてありがとうと思い、愛おしさを感じました。 

今日、夢をみたんです。
心地良い暖かさで緩やかな風に身を置いていたと思ったら、
地図が出てきて矢印で「here!」とありました。
地理に疎くはっきりわからなかったのですが
目覚めてから地図を検索して「ここか……?」みたいなところがあり。
そこに旅行に行きたいななんてわくわくした朝でした。☺️

また気付きがあれば、送らせて下さい✨ 
それでは☺️✨ 


最初の感想から約二週間が過ぎました。 

ゆったりと何かが動いている、そんな感覚があります。 

もう、何かが起こることを期待しているだけの人生は
やめようと思いました。 

今は、ぱっと浮かんだ映像を行動にうつして実験中です。
「りんごが食べたい!」と浮かんだら買って帰る、とか
些細なことですが。すると後から頭でわく考えで
どれだけ行動を変えてきたかがわかってきました

図書館内にあるカフェの日替わりランチが浮かんでいて、
「でも足がむくんで疲れてる。夕方から仕事だし…さっさと帰って
スーパーの惣菜でも買って…値段も高くつくことだし…」など
あれこれ考えてやめようとしていたのですが、最近の自分に習い、
これまでと違う行動をとってみました。

そしたら彩り豊かな野菜を目の前にしたらふくらはぎのはりが楽に。
「色ってすごいなー」と思いながら、
野菜のエネルギーをいただきました。席に置いてあった図書館の本も
とても良くて、きらきらした元気がわきました!

「これが食べたい!」という拘りではなく、
浮かんだ映像を行動に移す方がきらめいた、豊かな経験が出来ること
を知りました。それを無視して頭で考えたことで行動を逸らすと、
どんどん違うことをし続けることになるのだと思いました。
そして他のもので埋めようとして、更にずれていく。 

頭や口先だけじゃなく、
こういうことを言葉にできるようになるなんて、
成長したぁ……。笑 

まゆさん、ありがとうございます☺️✨ 
たくさんセッションや講座、WSなどを通じて、
うだうだにお付き合い下さり励まして下さり。 

私はやはり表現がしたいようです。
いつかの二日連続の合唱WSで、一日目終了して帰宅後、
21時を過ぎても下の階にあるコミニティスペースからの音が
鳴りやまないことがありました。合唱のWS?なのか,
講師のような方の「もっと!もっと大きく!」みたいな声とともに、
おじいさんおばあさん達のそのかけ声にこたえるかのような大声が
歌声とも感じられず、「せっかく良い響きの中にいたのに……」とか
「21時までのはずなのに」とか、苛立って仕方ありませんでした。

次の日の恵子さんとの合唱WSで、そのことを
「上の階に住人がいるのに、無視されたような気持ちになった」
というような、それらしいことをシェアしましたが、
実はそれほど的を得たことを話している感覚はありませんでした。

今は「思いっきり、表現したい!」という自分自身に、
強烈な怒りを抱えていて、それを知らせる出来事だったんだ
ということがわかります。 

今は本当に途中です。
すべての過程を思いっきり、幸せに楽しんでいきたいと思います。 

今回は楽しい企画をありがとうございました☺️✨✨✨



この、みんなでライトボディをやってみよう❣️っていう
アイデア自体もそうだったんですけど
何かしらアイデアがポン!とやってきても、私たちは
その後に頭に浮かぶ考えで、それを否定しがち、なんですよね。


私も、「いやいや、ライトボディをみんなで、はどうなん?」とか
「5500円は安すぎちゃうん?」とか、何故か関西弁のツッコミが😂
入りまくりましたもん。


でも、ワクワクするし❣️と、実践しました。


直観って、辻褄とか、理由とか、常識とか、
飛び越えてくるもの、ですし。😆


飛び越えてくるからこそ、脳は処理できなくて、
「いやいやいや」「でも」「だって」「そんなの無理」
…って、否定してくるんですよね。
(大抵は、不安を煽る。😂)


でも、こういうふうにね、マインドの言うあれこれを無視して
最初に降ってきたアイデアを実行する、を続けてみると

彼女の言うように「後から頭でわく考えで
どれだけ行動を変えてきたかがわかってきました
って、なるんです。☺️


これはね、実践した人にしかわからないと思うので、
どうぞ、実験してみてくださいね❣️


そうすると「浮かんだ映像を行動に移す方がきらめいた、
豊かな経験が出来ることを知りました。それを無視して
頭で考えたことで行動を逸らすと、
どんどん違うことをし続けることになるのだと思いました。
そして他のもので埋めようとして、更にずれていく。
が「その通り!!」ってなってくると思います。😆


これが、これからの時代の波乗りポイント✨になってくる
と思いますので、みんな、
面白がって実験してみると、いいと思うんですよね〜。😁


ただ、彼女も、自分と仲良くなっていく中で
こういうことができるようになっているので、
自分とケンカしている方は、まずは自分と仲直り❣️するのが
先かな〜、とは思いますが。☺️



【6/3追記】
その後、彼女からまたメールが届きました❣️
とっても大切なことが書かれていたので、ぜひ✨
 ↓

私のインナーチャイルド(またはホオポノポノでいうウニヒピリ?)
ふっと力を抜いた時に具体的な映像をみせてくれるようになったのです。
10年以上前から知ってるけど入ったことないお店のどの料理かもみえ、
試しに入ってみたら美味しくてとても幸せになりました。

今のところ全部実践できているのですが、映像がみえただけなので、
食べられなくても何も気にならないところも良いです。
今までなら選択しなかったけど、選択したらすごく良かった!
みたいな細かな出来事が起きます。

みえたものを選択する実験をするってだけ決めれば、
自分で決めなくていいし、その分のエネルギーいらないし、
流されるって、楽ーーっ、楽しい~ってなってます。 

わー!やっちゃったー!ってこともありましたが、それは書き出して、
ホオポノポノのクリーニングをしています。
そしたら自分の望みがはっきりしたり。 

楽しいな―って、気持ちで流されている感じかが、本当に良いです。 

遠隔ライトボディで、
そのように流れていこうとするのをせき止めていたものを
光に変えるようにして取り除いていただいたんじゃないかなぁ
と思います。
改めて素敵な企画を、ありがとうございました☺️✨
ではでは~!


そうなんです!
自分で決めなくて、いいんです!😆

多くの方は「自分で選択しないといけない」と思い込んでると
思いますし、だからこそ、その選択に後悔したり、
あれやこれや責めてみたり、するんでしょうけど、、、


「私」が選択しなくても、「私」のストーリーは
進んでいくんですよ〜❣️


・・・「?」ですかね。

これは、「する」をおとす に参加してくれたみなさんや
「日々と宇宙の講座」でお伝えしているようなことを
受け入れられる方でないと、
理解していただけないかもしれませんが、、、😂


楽しいな―って、気持ちで流されている感じ
サイコーです。🌊🌊🌊👍👍👍


もし間違っちゃっても「わー!やっちゃったー!」で、
いいんですよ。👍👍👍


その分のエネルギーいらないし」も、ポイント🌟


そこに使ってた分のエネルギーを、
「私、何をしたら喜ぶかな〜!?」とか、
喜びの創造に使っていくのが、
これからの、5次元時代の醍醐味ではないかと、
思っております💕




★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら
☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら

☆メニューと料金はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。