【お知らせ】
3/30(日)4/6(日)4/10(木)4/17(木)夜眠っている間に受け取る、花粉症のための遠隔ゼニス、再び🌸、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/12(土)野草入り酵素作り&ピラミッドでサントゥール演奏&ヒプノvol.22@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
2025年より、RASのセッション名は「信じ込みの解放&感情消化サポートセッション® based on RAS®」に変わりました。詳しくはこちら
あなたの名前という『音』の解放✨ based on RAS®、始めました。メルマガ読者さんのみ先着10名割引あり。詳しくはこちら

【リトリート】
リトリートは基本、リクエストをいただいてから、少人数で開催しています。リクエストは、場所や時期にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前にはいただけると嬉しいです。大体の目安は☞こちら、大分&熊本♨️秘湯巡りリトリートの告知を参考にしてくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より『マスターティーチャーのみ』ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル4と5を受講希望の方がいらっしゃいます。他にご希望の方がいらしたら、ご都合に合わせて日程調整しますので、お早めにご連絡くださいね。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

2014/05/08

森の遠足@天川&洞川のご感想


先日、森の遠足@天川&洞川のご報告はすでにUPしましたが、それだけで結構な長さになってしまったので、こちらに改めて、参加して下さった方からいただいたご感想を掲載させていただきますね〜。ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


「ひとことでは言えませんが、しいて言うなら、
心から行ってよかった!です!
人数が足りないにもかかわらず催行していただいて、
本当にありがとうございました。
すごく遠い…と思っていたため、こうして訪れることができたこと
自体がありがたく、機会をつくっていただいて感謝です!
天河大弁財天以外は、じつはよく知らなかったのですが…、
とにかくきれいな水と空気、ひとの心もあたたかくて穏やかで、
たいへんゆたかな恵みがあって、
たった2日半ほどでゆるゆるになれました。
渓流や森のなかでゆっくりすごせたため、
そのときの体感を身体が覚えて、必要なときには
思いだすことができそうです。
何度かあったポマンダーワークでは、どんどんポマンダーの
エネルギーとつながりやすくなっていきました。

そして弥衣さんの歌、素敵だった〜(≧∇≦)
エネルギーもぐんぐん入ってきました。
ライブはもう、瞑想状態で聴いていました。
みんなで一緒に声をだしたり、山びこしたりも楽しかったです!

ヒプノのシェアもふだんのイベントより時間が
ゆったりしているぶん、つっこんだところも聞けたり
してよかったです(ちょっと、眠かったですが…)。
参加の皆さんがほっこりした雰囲気で、それぞれが自然の
エネルギーを感じたり、自分と向きあったりの時もあれば、
なんでもないおしゃべりもできたりで、これもとてもよかった。
みなさまありがとうございました♪

こうしてふりかえってみると、ゆったりしつつも盛りだくさんでした!
感じたことをどんどんシェアしてくださった弥衣さん、
にこにこ皆さんの話を聞きグイグイ運転してくださったまゆさん、
ありがとうございました^ ^
洞川、また行きたい場所になりました☆
なんでも美味しいし☆☆」



「実のところ、まだ、あの二泊三日がなんだったのか、
よくわかっていませんが…笑
とにかく、良く知らないのに参加して、
世の中には素敵な人たちがいるな〜と、
ぼーっとしていた日々でした。

今回、ヒプノのセッションだけではなく、旅の前後や、場所も含めその周辺のことすべてが関りあっていて、総まとめみたいな体験でした。天川神社の凶のおみくじも含めて。

自分に今を生きる上で重要なビジョン…という捉え方に考えを切り替えた二日目は、ダメ押しのように現在私がかかわっているものが、全部出てきていました。そこに出てきたものすべてに、ありがたいな…と暖かな気持と申し訳ないような気持ちを感じました。

これからも、素敵な活動を!! 
素敵な二日間を、ありがとうございました。」



「遠足では本当にお世話になりありがとうございました♥

いつもなんだけど…遠足に行ったあとにしばらく続く余韻の中で、いろいろ変化があるように感じます。<中略>

遠足で出逢う方々とはつながりが早くて深いと思います。

今回はヒプノで、ハッキリいろいろ見えてストーリーもスムーズで楽しかったなー。
いまの自分の状況とほぼ同じでしたが。
そこがいままでとは違って、アタマとハラがつながったのかな、いま、現実化が早いのはそういうことでしょうか??。

長くなりましたが、いつもたくさんの気付きと出逢いをありがとうございます。」



毎回、本当に参加者の皆さんに恵まれていることを実感します。
ありがとうございます!

さあ、次は9月のシャスタです。
参加者の皆さんによってグループのエネルギーって変わりますから、今度はどんなエネルギーになるのか、それもとっても楽しみ♪ しかもシャスタという特別な場所で出会う訳ですからね、この貴重なわくわく経験をご一緒するというのは、旅の仲間という以上に、魂の仲間!再会なのだと思います。初めましての方も、もちろんウェルカム!何だかよく分からないけど楽しそうだから、と参加される方も多いです。(笑)それでいいんです。心のままに、どうぞ〜。