information


【お知らせ】
10/8(月)〜21(日)仙酔島とシャスタリトリートのため、メールの返信など遅くなります旨、何卒ご了承ください。
10/27(土)あつみさんに教わる野草入り酵素作りとピラミッドでヒプノvol.8@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
11/23(金・祝)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.7@葉山、お申し込み受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/14(日)〜21(日)地球と宇宙と☆ゆるり遊ぶ旅 in シャスタ【秋篇】、残1席となっております。詳しくはこちら
11/6(火)〜8(木)実りの秋に、カミツレの宿と戸隠神社への旅、お申し込み受付中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
11/4(日)レベル4授業、あと1名募集中。日月で別日調整も可能ですので、ご相談ください。授業内容について詳しくはこちら
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/08/29

断捨離フリマ!for 熊本地震義援金


左は売り切れました。
右はプリーツスカート。今年流行ってますね。

☆おかげさまで、合計20500円の義援金が集まりました!
来て下さった皆さん、ありがとうございました。

☆リクエストにお応えして、9/11(日)にもう一度やることにしました!☆
募金したら服がついてくる!という企画ですので、お気軽にご参加下さい。

熊本県のHPを見たところ、

「義援金の募集については、平成28年6月30日(木曜日)までとしておりましたが、被害が甚大で被災地の復旧・復興には期間を要し、今なお不便な生活を強いられている被災者が多数いらっしゃることや義援金の申出を途切れなくいただいている現状を踏まえ、平成29年3月31日(金曜日)まで募集期間を延長します。 熊本に対する温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。」

とありました。

ちょうどほとんど着なくなってしまった服や靴などの断捨離をしようと思っていたのですが、「ただ捨てる」っていうのも、「まだまだ着られるのになぁ」「ほとんど着てないのになぁ」で、もったいなくなってしまう。。だったら「それ、私着たいな!」って方に譲りたい…

そこで思いついたのが、一日フリマでございます。
安易ですみません。。

少しでも役に立てばと思いますので、
売上げはまるっと義援金として寄付します。

どのくらいの方に欲しいと思っていただけるかは分かりませんが、とりあえず、思いついちゃったので、やりますね!会社帰りでも寄れるように21:00まで開けておきますので、ぜひ遊びに来てくださ〜い。

全然売れなかったらどーしよーとも思いましたが、
そしたら捨てるだけの話、でした。( ̄∇ ̄*)ゞ


【断捨離フリマ!for 熊本地震義援金】

日時:2016年9月7日(水)11:00-21:00(11:00 OPEN) 
2016年9月11日(日)12:00-15:00(12:00 OPEN)

場所:日々の音色サロン(代々木上原)
出入り自由。
袋はご用意ありませんので、エコバックなどご持参下さい。
(ビニール袋くらいなら、あります)
ご予約は必ずしも必要ありませんが、直前になってしまっても構いませんので、事前に大体何時くらいに来る予定か、こちらまでメールいただけるとありがたいです。サロンの場所をご存知でない方は、メールいただければ詳細を送ります。

値段は500円〜1000円。ほとんどが500円です。
前回出したものも値下げしています。
といってもすべて寄付しますので、500円を最低金額として、
募金したい金額をご自由においていって下さいませ。
こんなもの↓を出す予定です。これ以外にもあります。
ざっと撮った写真なので、シワとかそのままですがご勘弁を〜。

結婚式の二次会などで何度か着用した
シルクのワンピース
→売り切れました

THE BALLROOMのレトロ柄の巻きワンピース。
便利です。


右はスタイリストの友達から買ったレースのコート。
ピンクグレイで可愛いですよ。
→売り切れました
左は結婚式の二次会にでもと思って買ったのですが
結局一度も着ていません。

代々木上原でスタイリストさんがやってるお店で購入。
ロンドンからアンティーク生地を仕入れて作ってるそうです。
→売り切れました


デザインが気に入って色違いで2足購入したんですが
もうヒールははく機会がなくて。。
光沢のあるサテン生地なので、パーティーにもいいですよ。
サイズは24〜24.5cmです。
→黒は売り切れました

これもシンプルでかっこいいなと色違いで2足購入したんですが、
もうヒールははく機会がなくて。。^ ^;
どんな服にも合わせやすいですよ。

ころんとしたヒールとか、デザインが可愛いなと。
結構履きやすいです。あまり履いてませんが
シミができちゃってるので500円で。
ちょっと試してみたい方も、どーぞ。
→売り切れました。

何気に生地が可愛く、パンツの上に着て日常使いできます。
お尻まわりもカバーされるし、便利!

右はワンピとしても上品に可愛く着れるし、
パンツと合わせてカジュアルにも。
→売り切れました
左はパンツの上に着て、体型カバーにもなるし、
ちょっとおしゃれに見えます。

これもパーティーにも使えますよ〜

これはカジュアルに着れます。
秋の重ね着にも重宝するのではないかと〜。

スウェードのポシェット付きベストと
ラップスカート。秋らしいですよん。


左は袖の感じが可愛いなとアッシュペーのセールで
買ったんですけど、結局一度も着てません。
→売り切れました!
右はcucciaの。華やかもカジュアルもイケます。
膝丈ですが、パンツと合わせても可愛いです。
左はグラデが綺麗なインドシルク、
→売り切れました
右はFRAMEWORKのもの。

左はアンティークスカーフで作られた巻きスカート。
右はサイドの編み編みが可愛い。
→2つとも売り切れました!

もう香水をつけることもなくなりましたので・・・
未使用のシャネル クリスタル
甘さを控えた、さわやかな香りです。
定価8800円ですが3000円でいかがでしょう?
→売り切れました!

REGINA REGISの長靴
→売り切れました!

レトロな柄のスカーフも500円

アクセサリー類も500円で!

INDIVIのシンプルな黒いジャケット

シックなワンピース(キャミソール付き)

A/Tのカーキの薄手ジャケット


GAPのロングダウン
2、3回しか着てません。

代官山のセレクトショップで買いました。
左はコーデュロイ素材で見た目よりあったかく、形もこってます。
→売り切れました!
右はリメイクの1点ものです。

左は編み編み具合に、右は刺繍に
一目惚れして買いました。

今年流行のプリーツスカートと合わせても
カワイイです。
→左は売り切れました!

シンプルな薄手ニットで使いやすい。
ディティールはこってます。

着物リメイクの1点ものでリバーシブルになってます。
ジーパンやパンツのまわりに巻いて使うんですが
柄が気に入り過ぎて捨てられません。

左は顔色はえるざっくりニット。
右はGRACE CONTINENTALの女性らしいニット。
→両方とも売り切れました!

鏡も用意しておきますし、試着もしていただいて構いません。
当日、売れたものはできる限り、オンタイムでここに書き込んでいこうと思っております。もし写真を見て「いいな」と思ってるものがあって、それがまだあるかどうか確認したい場合はこのページをチェックしてみて下さいね。メールいただいても構いませんが、接客中の場合、すぐにお返事できないかもしれませんので、何卒ご了承下さい。

ちょっと寄ってみようかな、
くらいの気軽な感じで来ていただいて全然構いません。
気に入ったものがなければ、買わなくてもちろんOK。
遠慮せず、顔を出して下さいね〜♪

古着ですので、できれば一度見てからお持ち帰りいただきたいですが、もし、「行けないけど、気にしないので、売れ残ったら着払いで買いたい」という場合は、お気軽にご相談下さいませ。