【お知らせ】
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
講座内容について、詳しくはこちら
12/8(日)音と色と香りのワークvol.4@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
12/16(月)小さなお茶会vol.53@代々木上原〜自傷行為がやめられない、もしくは過去に経験のある方限定、残2席となっております。詳しくはこちら

【リトリート】
12/21(土)〜23(月)冬至に春原恵子さんのコンサートと沖縄の聖地を巡る旅〜闇を見つめて光に還す2泊3日は残1席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
12/14(土)15(日)レベル5授業は満席となりました。
場所が取れた場合のみ、2名まで増席可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
12/14(土)11:00-19:00にレッスンのみを、
12/15(日)10:00-13:00にティーチャー希望の方用の座学を行う予定です
レベル1授業、来年1月に開催予定ですので、ご希望の方はメールくださいね。今なら日程調整可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/08/09

おとの雫vol.17@目白庭園のご報告


立秋に開催しましたchacoさんとの「おとの雫」

意識していませんでしたが、ちょうど8/8のライオンズゲートが開く前日でしたね〜。参加された方は、ちょうどいい時にchacoさんのクリスタルボウルで心も体もゆるっとできて、準備が整われたんじゃないでしょうか。ライオンズゲートが開いている間は、第三の目を活性化させることを意識するのもいいらしいのですが、これまたちょうど、そんなワークもやりましたもんね。^ ^

私も、8/8を過ぎてから、まわりから何度か「ライオンズゲートって何ですか?」と聞かれて調べた感じなんですけども(なんとなくしか知らなかったもんで。^ ^;)、毎年8/8は「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こって、宇宙のポータルが開くそうなのです。ポータルが開いているってことは、エネルギーを受けとりやすい状態になっているってことでもあるんですね。

しかも今、6月の夏至あたりから9月の秋分あたりにかけて、すごくエネルギーがシフトしているでしょう? そこにはさまった8/8なものだから、ますますパワフルだったわけです。

私の場合、8/8はたまたま(必然ですかね)ライトボディのお客さんも入ってまして。ライトボディのセッションでもいろんなゲートを開いて宇宙と繋げていきますから、より繋がりやすくなってましたよねぇ。

他にもこの日私は、ライオンズゲートだからってことではなく、ちょっとした宇宙と繋がる儀式もたまたま(必然ですかね)やっておりました。

なので、そんなにあれこれ意識してなくても、インスピレーションのままに、流れに従っていれば、最善のタイミングで最善のことをやってることになるから、やっぱり委ねておけばいいんだな〜と確信した次第です。。


8/8知らなかった!
って方も、がっかりしないで下さいね。

今このタイミングって、ただでさえすごいんですから。

9月にかけてのエネルギーシフトの波に乗れるように、
今まで通り、いやより一層、
自分自身を解放していくことを心がけていたらいいと思います。


いやもう、シャスタでのおとの雫も、
えっらいタイミングにハマったもんだと・・・我ながら・・・。
どうりで「今年はシャスタに行かない」という選択肢がなかったわけだ・・・ってことが、腑に落ちます。どうにも「行くのが当たり前」の感覚だったんですよねぇ。

この8月、9月って、
結構なスピリチュアルな方々が、こぞってシャスタに行ってるんですよ。。

う〜ん、楽しみすぎます☆


話がそれ過ぎました。^ ^;
もとい。

今回は、chacoさんのクリスタルボウルの演奏からスタート。
テーマが「がんばらない」なので、
何もせず、畳にごろんと寝転がって、ただただ、演奏を一時間ほど聞いていただきました。

写真の通り、いつもよりたくさんのクリスタルボウル!!
すっごく気持ちよくて、眠くなるかと思いきや、私はそんなこともなく、、ひたすら、たゆたってました。。時おり、クラウンチャクラを押される感覚もありましたねぇ。あれ、何だったんだろ。松果体はマゼンタに見えて、第三の目のロイヤルブルーと重なって、時々美しいバイオレットが輝いてました。きらきら。


すっかりゆるんだ後は、私から体験ヒプノ。
「がんばりすぎないためにヒントを与えてくれる前世」へ誘導しました。

やっぱりクリスタルボウルの倍音があると、
ぐっと入りやすいですねぇ。
潜在意識とアクセスしやすいです。

chacoさん、長時間の演奏、ありがとう♡



許可をいただいた、皆さんの感想をご紹介させていただきます。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!


「最近、仕事ではりつめている事が多かったので、身体をリラックスさせてメンテナンスしたいと思い参加しました。
身体全体に音が入る感じがして気持ちよかったです。いやな物が浄化されていく感じがしました。」


「ひたすら音を聞くの、とても良かったです!!
足がビリビリしびれて、まだじんじんします。」


「クリスタルボウル、こんなにたっぷり聴けて良かったです。
終わった後、浄化されたようにスッキリしました。
ヒプノはやはり、いつもその時に必要なヒントを教えてくれる。」


「クリスタルボウル、2回目で何かなじんできた感じがしました。
細胞にビシバシとパンチがくり出されてるようで、デトックスされました。
っていうか、咳と鼻水がハンパなかったです…
ヒプノは『がんばらない』というより、今の自分ではやらない『がんばる』を体験したような。周りの人もかえりみず、自分の好奇心のままに『がんばる』っていうのもアリなんだな、と。」


「またぜひ参加したいです♡
おとの雫を知れてよかった。」


「クリスタルボウル→ヒプノ体験と、盛りだくさんでよかったです。
リラックスした中でも充実した、すてきな時間がすごせました。
ありがとうございました。」


「ステキな場所で、とてもよかったです。
ヒプノも、クリスタルボウルとあっていて、安心していられました。」


「ヒプノは何も見えなくて残念だったけれど、きっと今必要なことじゃなかったのかもしれませんね。体感型と萬夕さんがおっしゃってたので、これが私なんだーみたいな気持ちになりました。
クリスタルボウルはひたすら気持ちよかったです。解放された感じがしました。
どちらもおもしろかったです。ありがとうございました。」


「頑張っているのが当たり前で少し疲れてきたので参加しました。
普段届いているメールを読んでいるのですが、参加するのは自分のペースです。でも来るべき時に来ているというか、そんな気がしました。」


「日常忙しく過ごす事が多く、この様なゆったりと過ごす時間と場所を提供していただけて良かったです。本日はとても有意義な時間をありがとうございました。」



さて、次回のおとの雫は、
シャスタから帰ってきたばかりの私たちが、
シャスタのエネルギーをおすそわけすべく、

天秤座の新月でもある10/1(土)葉山にて、
半日のスペシャル版で予定しております。

また近く告知しますので、お楽しみに〜♪


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら
★第七回目のおとの雫の模様はこちら
★第八回目のおとの雫の模様はこちら
★第九回目のおとの雫の模様はこちら
★第十回目のおとの雫@鎌倉の模様はこちら
★第十一回目のおとの雫@ピラミッドセンターの模様はこちら
★第十二回&十三回目のおとの雫@観蔵院の模様はこちら
★第十四回のおとの雫@逗子の模様はこちら
★第十五回のおとの雫の模様はこちら
★第十六回のおとの雫の模様はこちら

chacoさんのクリスタルボウルが好きな方は
こちらのCDもぜひ〜♪