【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/07/22

荻窪のカフェギャラリー6次元で「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」やります。


荻窪の素敵なカフェギャラリー「6次元」さんで「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」をさせていただくことになりました。

日時:8/2(木)19時〜21時くらい
参加費:1500円(お茶とお菓子付き)
場所:6次元(杉並区上荻1-10-3 2F TEL: 03-3393-3539)
必要なもの:筆記用具
予約:件名を「オーラソーマお茶会」とし、お名前、参加人数、携帯番号、を明記の上 neiro.healing@gmail.com まで。定員がありますので、お早めに。 満席御礼!!
ご連絡いただきました皆様、ありがとうございました。おかげさまで7/28で予約が定員を越えました。ご希望がありましたらまた開催致しますので、その旨メールいただけたら、お知らせメールさせていただきます。またはTwitterで@hibino_neiroをフォローいただけたら、つぶやきます。よろしくお願いします。

オーラソーマのコンサルテーションでは、普段は4本のボトルを選んでいただいていますが、この日はまず皆さんに111本の中から直感で1本だけボトルを選んでいただき、それをご自分の前に置いていただいた状態で「12の色の言葉」についてお話していこうと思っています。

例えば「赤」という色の持つ意味について説明する時は、赤いボトルを選んだ方についても触れながらお話していきますので、単にそれぞれの色の持つ意味を知るだけでなく、自分についても再認識・再発見していくことができますよ。

1本目に選んだボトルは「使命と目的」を表すとされていますので、自分の「使命と目的」は何なのか?魂の核の色は何なのか?今世のテーマは何なのか?自分の本来の質はどういうものなのか?思考の傾向は?
・・・そういったことを自分が選んだ色を通して知り、気づいていくことができます。

しかもこの日は満月!(しかもこの8月はブルームーン!)
気づき、受け入れ、感謝する。
そんな夜にできたらなぁと思っています。
ピンクのポマンダーを使って、軽ーく瞑想もする予定。
最後には交流会の時間も作りますので、お互いの気づきをシェアして、わいわい、楽しい時間を過ごせたらなぁ〜と。

オーラソーマをまだ体験したことのない方には、オーラソーマがどんなものなのかだけでなく、色を通して自分を知るってそういうことか!と、その奥深い面白さも体験していただけるかと思います。

オーラソーマを体験したことのある方には、その時に選んだボトルと今の自分が選んだボトルとを比べて、どんな変化があったか感じるのも面白いでしょうし、自分が選んだことのない色にはこういう意味があったんだ〜、と他を知ることでより自分を深く知る、というのもまた一興、なのではないでしょうか。

まだ6次元に行ったことがない!という方もこの機会に是非。
個人的に大好きな場所で、興味深い本もたくさんあって、落ち着けます。
オーナーの中村さんと道前さんの人柄もあって「面白い人たちが集まる場所」にもなっていて、私がお邪魔したのも去年、雑誌「+DESIGNING」の小林さんに誘われて、デザイナー田中千絵さんの主催した「魚座会」が最初でした。それ以来ずーっと「私もここで何かやってみたいなぁ〜」と思っていたので、やっと夢が叶った感じです。
展示やイベントも面白いのでチェックしてみて下さいね。


★オーラソーマについて、詳しくはこちら