【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/10/31

小さなお茶会vol.23のご報告


蠍座の新月に開催しました、23回目の小さなお茶会
急な告知にも関わらず、月曜の夜から3名の皆さんにお集まりいただきました。
ありがとうございました!

この頃、特に多いのですが、、
今回も、当日になって参加を決めて下さった方が、
「萬夕さんが夢の中に出てきて」っていう…。(笑)
きっと、これを読んで下さっているアナタの夢にも出てきちゃってるかもしれませんねぇ。。( ´艸`) どうも、どうも。


皆さんのご感想を、ご紹介しますね。


「嫉妬」というkeyword、「変容」というkeywordに魅かれて参加しました。
毎回違った出会いがあって楽しい。
そして初めて出会った人達との話から見えてくるmessage。(気づき)
20分間ひたすら自分の話をする(話をできる)って機会はないので、話をするだけでも整理がつきます。自分を見つめるよい機会です。


蠍座なので、運命を感じて参加しました。
20分一人でお話をすることにより、気持ちが整理されてよかったです。
決意もできました。


仕事の仕方が変わるタイミングで、自分のもやもやした感情をどうにかしたかった。変わりたかったから。とても緊張しながら参加しました。
泣きすぎて全然うまくしゃべれなかったのに、皆さま話を聞いて下さり、ありがとうございました。罪悪感をすごく持っていました。でも、今から自分を責めないで、これから出来る事を考えようと思えました。
迷惑をかけてしまった方にごめんなさいをして、その分、これから人を幸せに出来る人になりたいです。
良い悪いはない。これはうれしい言葉です。もし自分を責めてしまっている人がいたら、愛情たっぷりの施術をして、まずは私がその方を愛してあげたいです。
今日は本当にありがとうございました♡


小さなお茶会では、20分は自分の好きに使っていいよ〜、ってしてるので、自分の話したいことをずっと話してもらってもいいし、話したいテーマを提案してみんなでそれについてワイワイ言い合ってもいいし、どちらでも〜って感じなんですが、
意外と友達には遠慮して20分も自分の話ばっかりできないって方も多いので、こんなふうに、ちょうどいい機会として活用していただけたら、うれしいです。
初めましてだからこそさらけ出せるって、ありますからね。


次回の小さなお茶会は射手座の新月、
11/29(火)に開催予定です。
また決まったら、告知しますね。


☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.16〜ジャッジしまくり篇の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.17の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.18〜宙に還りたい篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.19の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.20〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.21〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.22の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら