【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/03/27

遠隔ゼニスのご自愛セット、ご感想🌹

 

を受けてくれた方々からフィードバックが集まってますので
シェアさせていただきますね。☺️
(ありがとうございます❣️)


今回、ご自愛セットをやることにしたきっかけは、
お母様が体調悪いからと、遠隔ゼニスを何度か依頼してくれた
お客様からのメールでした。


母は、ここ数年いつも年末年始になると体調を崩して
 風邪をひいてしまい、1~2か月寝込んでいる状態だったのに、
 今年の冬は、厳冬にも関わらず元気で、家事をこなしたり、
 趣味のコーラスのクリスマスコンサートにも出場したりしていました。 

 趣味のコーラスも、歳を取るにつれて声が出なくなってしまったので、
 もう辞めようかと話していたのですが、
 以前よりも声が出るようになったみたいで、
 まだしばらく続けることになったようです。 

  目に見えていい効果が出ているように見えて
 (リウマチの新しいお薬に変ったせいかも知れませんが)、
 私も、遠隔でヒーリングをやっていただこうかと思いました。


元気にされているお母様を見て、自分も受けたくなった❣️
っていうのも嬉しいなぁと。☺️

で、彼女から出てきたキーワードが
「アンチエイジング」だったんですね。

そのためのクリアリングをピックアップしていくと
前から考えていた「更年期のため」の内容ともかぶるな…となり、
今回のご自愛セットができあがったのでした。☺️


では、今回のフィードバックです。
 ↓


副反応の影響か、受けて後、しばらく眠気が続きました。 

目覚ましい変化があったというほどではないのですが、
PMSの症状が緩和した。 ぐっすり眠れるようになった。 

朝、通勤時に急いでいる時、以前は走ると息切がしたのに、
今はそこまで息切がしないなどですね。 
全般的に、更年期の症状が緩和した気がします。 

母も、調子がいいらしく、趣味のコーラスも続けられています。 
寒い時期には、体調が崩れがちだったのに、普通に生活できています。 

私のような揺らぎ世代の女性には、嬉しいセットだと思うので、
これからも定期的に開催して欲しいなと思いました。


>>またお母様と受けてくださり、ありがとうございました。
そのうちタイミングを見て、またの開催も考えますね。☺️



まゆちゃん、 
ゼニスの影響なのか、ここ最近夜中に必ず目が覚めて、
ある思考が私の中を占拠します😅 

寝付きのいい私は、大抵どこでもすぐ寝れるし、
朝まで起きないのだけど、なんでか最近疲れてても、
夜中か夜明けに目が覚めて、感情で言うなら
「途方もない寂しさ」が襲ってくるんよね。 

朝になれば、幕が開くようにいつもの日常が始まり、
実際忙しくてその思考が頭をもたげることはないのだけど。 
 一般的に?考えるならどう見ても、これって
無意識下にある私の気持ちがムクムク出てきてるんだろーなー
とは思いつつ、
今までその場の直感で物事を決めてきた私にとって、
またこれに従うべきなのか、いやいやちょっと待ちなよ、
みたいな自分もいて。 

今まで直感に従って悪いことはなかったから、
自分の直感は信じてるんだけど、
こんなにコロコロ自分の気持ちが変わっていいのかなーみたいな、
変な常識感にもとらわれたり。 

まぁともあれ、感情とか思考とかが加速度してるのは
やはりゼニスの影響だと思うので、もう少し様子を見つつ、
その寂しさに溺れないように、受け止めて受け止めてみよう
と思ってます。 

何しろこんなに頻繁にゼニス受けることもないから、
色々なことが私の速度よりも早く起きてる感じはしてる。 

現実に起こることも含めて、とにかく感情を揺さぶられる
(良くも悪くも)ことが、しょっちゅう起きるというか、
今までならスルーしてることにも敏感に反応してる感じなの。 

その、敏感さ、繊細さみたいなものに、
手をつけられないような感じもあって、 
なかなか言語化するのも難しいのだけど、
このある意味混乱してる状態をとりあえず、
まゆちゃんに伝えておきます!! 

これって落ち着いてきたらしっと忘れちゃう現象だろうから。 
というわけで、なんか支離滅裂だったらごめん(>_<)

 *

まゆちゃん 
ここの所、出張が多くて
ゼニスの日に外泊先、ということが続いてて
前回も大阪のホテルでのゼニスでした。 

ぎりぎりまで頭使ってて、12じになりそう!ってことで
急いで横になりました。 

今回、初めておきたこととして、活元運動みたいに
体が勝手にピクピク動きだした笑。 
眠気もあったので、意識的にちゃんと覚えてる訳ではないのだけど、
体の色んな所が勝手に反応してる感じでそれ自体は面白かった。 

翌日、遅れてた生理が来ました。
最近はほとんど遅れたりってないので、今月は珍しいなー、
もしや上がりか??とも思ってたけど、
いつもより多めの生理が来たので、体の反応なのかな?と。 

今のところの気付きとしてはそんな感じです。 

相変わらず感情の揺れは加速きみだけど、
それに振り回されたり大変だーという事は全くなくて、
自分の中に起きてる気持ちの変化の早さを、
川の流れのように見守ってるような感じ。

とりあえず今はそれに対して白黒付けなくてもいいか、
っていう気がしてる。。。。 

沢山受けてるから(お年玉ゼニス3回とご自愛ゼニス3セット)、
何が何の回のゼニスの影響かもはや分からないとこもあるけど😅 
今後もなにかしら気付いたら送ります!


>>「途方もない寂しさ」にも、だめと思わず、避けずに、
ちゃんと寄り添ってあげた方がいいです。☺️ 
きっと今までも、奥底に流れてた感情だと思うけど、
忙しさに紛れてというか、見ないようにしてやりすごしてたはず。 
それは子供の頃に最初に感じた感情だったんじゃないかなぁ。。
もし思い当たったら、「途方もない寂しさ」を感じてた時の
子供の自分にヨシヨシしてあげて下さいね。

ご自愛セットは、身体、そして女性性に働きかけるクリアリングも
多いので、生理がきたのは分かりやすい変化ですね。



1回目 
子どもの風邪をもらったのか、喉の痛みと鼻詰まりあり。
夜中にゼニスを受け取り、朝起きてみると鼻詰まりはまだ少しあったけど、
喉の痛みはなかった。体はスッキリしていて、気持ちよく起きられた。 

2回目 
生理になり生理痛が辛い。ネガティブな感情がどんどん押し寄せてくる。
そのままにしておいて、感情を流していたら少し落ち着いてきた。
お腹の痛みも少しおさまってきた。 
翌日は生理3日目でいつもならまだ生理痛がひどいはずなのに、
朝方薬を飲んだだけで、その後は薬なくても大丈夫だった。気分もよかった。 

2日間ほど、感情が色々浮かんできてはいるけど、そのままにしたり、
寄り添ってみたりしていた。
子どもがいるのでなかなかがっつり感情に浸れないのが少し悲しい。 

3回目は特になし。 

4回目 
朝スッキリ起きられた。よく眠れた気がする。
睡眠時間はそんなに長くないのに、朝起きた時、体も気持ちもとても軽かった。 

こんなことがありました!、ということは特になかったんですが、
ゼニスを受けた翌朝はとても気持ちよく起きられることが多かった気がします。
いつもとそんなに変わらない睡眠時間でも、起きると体が軽く、
気分もよかったです。それだけでも受けてよかったなー、と思いました。


>>彼女に限らずなのですが、
「こんなことありました!」っていう
わかりやすいことがないとダメだと感じている方、
多い気がします。。😅
そんなこと、ないですからね。
書いていただいてることで、十分です。☺️



ゼニスのご自愛セットのヒーリングありがとうございました。 
遅くなりましたが受けての感想です。 

そろそろ更年期が心配な年齢なので受けたいと思いましたが、
幸いこれといった症状はまだないので、
ヒーリングを受けてなにか体調が改善した、ということはないのですが。。。 

これまで自分のこと大好き、とかはあまり思ったことはないのですが、
でも受けてから自分が大事、というか愛おしいという感情が出てきました。 

乾燥対策にとただ塗っていたボディクリームも
今までは手早く雑に塗っていたけれど、
自分に愛情込めて塗るようになりました。 

あと、お年玉セットも同時に受けてましたが、
そちらでは感じなかったのですが、ご自愛セットの時は、
〝受け取ります〟と宣言して横になると、
布団とは別の何かがふわっと身体にかかるような感じがしました。 

更年期に対して漠然と大きな不安がありましたが、
そういえば受けてからはそういう不安は出てきていません。 

あとはこれもヒーリングの効果なのかわかりませんが、
自分から探してるわけではないのに、ネットを見てると
最近何かと〝女性性〟に関連する内容のものを目にするようになりました。 

こんな感じです。
自分が愛おしいという感覚は今まで感じたことがなかったので、
不思議というか面白いというか、良い意味でびっくりしています。 

また、何かありましたらよろしくお願いします!


>>「自分が愛おしいという感覚」・・・大切ですよね〜💓
ボディクリームを塗る時、塗っている方の手ではなく 
塗られている肌の方に意識を向けてみるのもいいですよ。 
感覚が変わるのがわかると思います。☺️



早い時間に寝てしまうので、ぐっすり寝ている間に終わってました。 
意図してから寝て、朝も受け取りの意図をしました。 
昨年から、体調がおもわしくない日々が続き、
なんとかしようとすればするほどよくならない。 
今回、ご自愛という言葉に惹かれて申し込みました。 

体調良くなって❗と毎日思ってたのですが、
身体を急かすのを辞めました。 

食べ過ぎの傾向があったのですが、 
虚無感を埋める為に食べ物で埋めていることに気づきました。 
少しずつですが、体調も戻りつつあります。 
今回、身体と向き合うきっかけになりました。
ありがとうございました。


>>体調は急かしてもよくはなりません。
「私に何を気づいてほしいの?」って、体の声に耳を傾けて
何のサインなのか気づいてあげるようにするといいでしょうね。
そうやって、自分を大切にしてあげましょう。☺️



今回はヒーリング本当にありがとうございました! 
フィードバックです。 
肌に関しては、実際の変化はまだあまり感じられませんが、
何となく「あらゆる栄養素が足りてない」という言葉が浮かんできて、
よさそうなサプリメントと出会えたりとか、
これからいい変化が見られそうです。
 (もちろん感情的な面もあると思いますが) 

またどういう関連性があるかはわかりませんが、
ヒーリングを受けてから短期間で仕事でポンポン成果が出たり
とかがありました。 

これから自分でも、ゼニスのヒーリングを続けていきたいと思います。 
またどうぞよろしくお願いします!


>>こうやって、浮かんだインスピレーションを実際に行動に移す
って、大事❣️
仕事で成果が出たのは、何かうまくいっていなかった時の原因
となっていたブロックが、今回のヒーリングと関係してた可能性
がありますね。☺️



1月の遠隔ゼニスはストレスはそこそこあるものの、
受け取るという気持ちとともに
遠隔ヒーリングを受けたからなのか穏やかな生理で
ゆったりと過ごせたように思います。 

2月はストレスにさらされた状態で受けたためか
1月のような穏やかさは全くなく、戦いのような生理でした。 

ここ1年くらい下の血圧が高いことが多かったので 
「それ」は高血圧を意図したのですが、
ストレスもあるのでしょうけれど血圧は高いままでした。 
ストレスもだいぶ落ち着いた今も割と血圧が高いことが多いです。 

最後のご自愛ゼニスの日は焼肉を食べに行く日と重なり、
もうお酒を飲んでしまいたいという気持ちを抑え、
ノンアルコールにしました。 その後も
おそろしいくらいの生理がやってきて疲れてしまいました。 

そんな感じで初めの1セットはその後
穏やかに過ごせてよかったのですが、
後の2セットは戦いのようでした。 
なぜこんなにも効果が違うのか考えてみたところ、
思い当たることとしては
意図をする時の余裕や心構えが違ったのかなと思いました。
あとは過度なストレスにさらされているか、でしょうか。 

あっ、ご自愛ゼニスなのに、受けるにあたり
自分のことを労わることができていなかったからかもしれません。 

またゼニスを受けて検証してみようかと思ったところ
受けてみようかなと思います。
なんだか次の遠隔ゼニスでは効果を得られるような気がします。


>>体の症状というのは、シグナルでもありますので、
まさに体さんが「身をもって」伝えようとしていることに
気づいてあげることも、とっても大切。

なので、「自分を愛して」から
「高血圧」に関して書かれていることをご参考まで〜。

高血圧にかかっている人は、<情動過多>が原因で、
心の中に強い<圧力>を作り出しているのです。
すなわち、解決されていない、癒されていない、
愛情面に関する心の傷を繰り返し体験している、
ということになります。

また、感情が活発に働き過ぎるので、
ついつい状況を大げさにしてしまう(つまり、ドラマ化してしまう)
という傾向もあるでしょう。
こういう人はとても感じやすくて、身近な人たち全員に
幸せになってほしいと思いがちです。
そのための方法を探そうとして、ついつい心が緊張してしまうのです。
心の中に圧力を作り出してしまうのです。

この病気は、あなたが愛している人たち全員を幸福にしよう
とすることをやめ、まずあなた自身のことを考えなさい、
というサインです。
それは、彼らの世話をするのをやめなさい、ということではありません。
そうではなくて、彼らの幸福の全責任があなたにあると考えるのを
やめなさい、ということなのです。
<責任>という言葉に対するあなたの考え方を変えた方がいいでしょう。





ゼニスオメガヒーリングを受けていた最中、
失敗を挽回しながらのかなり大きなプロジェクトを抱えており、
心と体の調整をこの期間にと考えていました。 

今回の遠隔ゼニスは、過去のものとは少し違った感覚で、
体の芯に直接届くというより、外側から少しずつという感覚があり、
かなり浅い眠りと短時間睡眠だったので、
体の感覚が鈍感だったのかなとも初めは、当時はおもっていました。  

ただ振り返ると、徐々に効果がじわじわとという感じ。 
体も悲鳴を上げるギリギリ。 
この大きなプロジェクトを倒れることもなく、
乗り越えられたんだなと確信しました。 

そして、そのプロジェクトを完了して、より一層、
本当の自分って?を考える機会が増え、今まで目を瞑って
見ないようにしてきた現実を見つめる機会を持つことが多くなり、
あれっ?このままでいいのかな?と考える毎日。 
それと同時に、負の感情が大いに湧き起こり、自己否定など
なんだか身体の中にあった負のマグマが爆発した状況にも陥りました。

ただ、それも長くは続かず、出た後は、今まで見えなかった現実が
クリアに感じ取れるようになってきたように思います。 

ジェットコースターが終点に近づいて、今は、怖かったねーって
笑顔で降りるところに向かっている感覚です。 
現実世界では、今の仕事を卒業するタイミングと考えて、
次の私のステージに向かう前の休憩タイムを今楽しんでいるところです。 

三週間以内で書くことはできなかったけど、私の場合、
これが感想を言葉にできるタイミングとして組んでいただけたら👍


>>切り替えの早さ、素晴らしい✨
感情を消化し終えると、痛み越しにしか見えてなかったものが
よりありのままに、クリアに見えてくるんですよね。
次のステージも、楽しみ❣️




☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 


☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。