【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/05/10

5/25(木)夜に、平戸より愛を込めて🌟 遠隔ゼニス♡「喜びとともに、可能性の扉を開く✨」



こちら↑に書きました通り、
思いついてしまったもので😆  鏡数字な

5/15(月)八ヶ岳のガーデンより🌿と
5/25(木)平戸(長崎県)より🌟 の2回、

愛を込めて💓また遠隔ゼニスオメガヒーリング、
やらせていただきます❣️
(遠隔のみ。カウンセリングはなし。)


辻麻里子さんの「数字のメソッド」によると
5/25は「応援されていることを知る日」、
つまり、「宇宙からの励ましのエネルギーが訪れ、
強力なサポートが入る日」。

その翌日、5/26は「可能性の扉が開く日」なので、
5/25の夜、寝ている間に受け取っていただくことで、

5/26の「星々が奏でる天空の音楽につつまれて、
歓喜の歌が聴こえている。可能性の扉が大きく開かれる日。
星々が描く無限の軌道に乗る勇気を持つことが大切」な日も、

五感を開いて、
サポートをいっぱい受け取って、
勇気を出して、自分の可能性にオープンになって
過ごしていただけたら、と思います。😊

 


平戸には、去年の3月に
JAL主催の短期農業研修に行きまして。

☆「短期農業研修@平戸(長崎)レポ その1
〜初のトラクター運転、押し寿司&干物&干し大根&たくあん
&味噌作り、植え付け、釣り」はこちら


で、その後すぐまた5月に
お世話になった茂父ちゃん&りえこママのとこに
枇杷の収穫を手伝うつもりで行ったんですが、
役に立てないまま、
山盛りの枇杷を食べて帰ってきたという。。😂


そして今年もまた、研修仲間たちとともに、
大好きな枇杷めがけてね、行くことに。😆


ちなみに茂さん農園の、自然農法で育ったおいしい枇杷は
☞こちらこちらでも買えますよ。
5/25の10 時が最終締め切りみたいなので、お早めにどうぞ❣️


平戸ってね、
日本で初めて西洋貿易が行われたところなんです🌟


古くから中国、ポルトガル、オランダなどと交流してきただけに
未知のものや、可能性に対して、とってもオープンなんですよ。
そして、異文化(異物)も避けずに尊重する。

3つの寺院と教会を一望できるこの風景↑が、
平戸を象徴しています。


図らずも、今回のテーマ
喜びとともに、可能性の扉を開く✨」を送るには
ピッタリ❣️って思いました。


可能性を開いていくには、
頭で考えるばかりに止まらず、
できない言い訳じゃなくて、やりたい動機に意識を向けて、
後回しにせず、躊躇せず、勇気を出して、
とにかく楽しんでね、行動していくのが近道♪


とにかく、やってみる❣️
やりながら、軌道修正🌟

・・・そうやって、私はこれまで進んできたもので😂

それでいいのだ!
それがいいのだ!

って、本氣で思ってまーす。


そんな意図で、下記15種のクリアリング↓を
選んでみました🌟


🌿喜びとともに、可能性の扉を開く✨🌿

1、先送りすることのクリアリング
2、弁解へのクリアリング
3、回避へのクリアリング
4、必要なものの提供(魂の道を進む上で、
 助けが必要な時は必要なものが与えられる)
5、繁栄(精神的にも物質的にも繁栄をもたらすよう)
6、今へのクリアリング
7、自己へのギフト
8、行動力
9、勇気
10、私は大丈夫
11、新たなる次へ進むために
12、イマジネーションのフィールドを開く(イマジネーションが
 あらゆるものに対して開かれる。すべての可能性に満ち、
 限界のない素晴らしい部分を開く)
13、新たな人生へのクリアリング
14、人生の祝福
15、喜び



5//25(木)平戸(長崎県)より🌟
喜びとともに、可能性の扉を開く✨だけなら5250円

セットでのお申しみなら7700円(1回あたり3850円)、
とさせていただきますね。


1(陽)を5で鏡合わせにしたのと
2(陰)を5で鏡合わせにしたのと

なんだか扉でセット感もあるので、
できればセットで受けていただきたく、、
お得にしてみました。

7は神秘の数だし
7+7=14 1+4=5 だしね🌟

もちろん1つだけでも、どうぞ。☺️



5/25の夜、寝る前に
「寝ている間にゼニスオメガヒーリングを受け取ります」と
意図して寝ていただくだけでOKです❣️
何時に寝ても構いません。
眠っている間に受け取っていただけます。

(時間を書くと、どう書いても質問されるので、書きません。😅
「眠っている間」に受け取れますので、時間は関係ありません。)


抗うつ剤などを飲んでいる方は
別途、薬のクリアリングも必要なので
+500円かかりますこと、ご了承ください。
(漢方や風邪薬、花粉症のお薬などは大丈夫です。)


ただ、もし感情が浮上してきても、
個々の質問に答えたりアドバイスしたりはできませんので、
もし「一人じゃ無理〜💦」って時は
個人セッションにお申し込み下さいね。

カウンセリングをお受けください。
自分が自分に何を気づかせたがっているのか、
一緒に紐解いていきましょう。

なるべくクリアリングの種類を多く受けていただくため、
カウンセリングをなくすことで、お安く提供しているセットでも
ありますので、何卒ご了承くださいね。


ゼニスを施術した日はお酒などはご遠慮いただいてますので、
好転反応については☞こちらも読んでおいてくださいね。


お申し込み方法ですが、初めての方は
こちらのフォームにご記入いただき、
選択メニューにはこれは入っていないので、とりあえず
「ゼニス60分」を選んで「その他ご要望など」欄に
「平戸ゼニス希望」もしくは
「八ヶ岳&平戸ゼニス希望」の旨、書いておいてください。
「○県○市」まででもいいので住所もお願いします。

2度目以降の方は、件名を「平戸ゼニス希望」もしくは
「八ヶ岳&平戸ゼニス希望」とし
「○県○市」まででもいいので住所を添えて
普通にこちらにメールいただければOKです。
(「こちら」↑をクリックするとメアドに飛びます)
ブラウザによってうまく飛べないことがあるようですので、
その際は neiro.healing★gmail.com (★マークのところを@に変えてください)までメールお願いします。
 

☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆遠隔ゼニスのご自愛セット、ご感想🌹はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。