【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、リアルタイム参加は受付終了しましたが、録画視聴は5月中はお申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/08/13

「『これか‼︎』と思いました。 『なるほど、こんな感じなのね‼︎』」〜ゼニスの体験談



☆「脳のお喋りが無くなりました。 
幸せにならない妄想も止まりました。」〜ゼニスの体験談はこちら

先日こちらを↑シェアさせていただきましたが、

彼女が、ゼニスオメガヒーリングを5回受けて起きたことや
感じたこと、気づいたこと、
どんなふうに感情に寄り添ったかなど、
詳しく書いてくれました❣️(ありがとう☺️)


日記を書いているだけでなく、セッションの前に
日記を見直し、変化と気づきを書き出し… っていう、

徹底した向き合い方には、私も頭が下がりますし、
5回コースをフルッフルに活用してくださったのが、
よーく伝わってきます。👍


この3点の心がけも、すごい!😳

①全てを報告し萬夕さんを信じて委ねること 
②会話の中で話して下さる変化に必要なアドバイスは実践すること
③施術後に感じた気付きは大小のジャッジをしないこと。 

そうしたいと思うことはあっても、
実際はなかなか、、できませんよね。😅


でも、こうしたことを、
とにもかくにも実践してきた彼女だからこそ、
5回のセッションで、
あれだけの解放と変容が起きたのだと思います。👏


シングルマザーの私は
 経済的な余裕も無く一旦見送る事にしました。」とも
書いてくれていますが、

それでも受けよう、なんとかして変わりたい!と決意しただけの
強い強い想いも、大きかったでしょうね。

「でも…」「だって…」といった
言い訳が一切、なかったですから。


具体的に書いてくれているので、皆さんにとって、
向き合い方や気づき方のヒントになることも
たくさんあるんじゃないかな〜🌟

ぜひ読んでみてくださいね❣️



私のゼニスオメガヒーリング5回セットの体験を
まとめてみました。 

私がゼニスオメガヒーリングを申し込んだのは 
19歳年下で彼女持ちのツインレイ男性への 
嫉妬、執着、悲しみ、不安、怒りなどの辛くて 
苦しい感情に支配され、身動きが出来ない心の状態を
なんとか解放したいという思いからでした。 

内観をしようと日記を付け始め、毎朝早く起きて瞑想し、
占いに行ったりもしました。
少しづつ改善されてはいましたが、あまり効果は得られずに 
現状打破する方法を模索していました。 

半年前から私は時々啓示の様な夢を見るようになっていました。
ある夢を検索していて出て来たのが、
ゼニスオメガヒーリングと萬夕さんのブログでした。

偶然目にしたゼニスオメガヒーリング。
何気に拝見した萬夕さんのブログ。 
メニューを見てライトボディセッションを受けたいと思いました。

詳しく読む内にライトボディは
ゼニスオメガヒーリングの最終セッションだと分かりました。
まずゼニスオメガヒーリングを数回受けてからが望ましいとの事。

シングルマザーの私は経済的な余裕も無く
一旦見送る事にしました。

ですが頭の中からゼニスオメガヒーリングは離れませんでした。
何度も検索しブログを読み、体験された方の感想を拝読する内に
受けたい思いが強くなり、思い切って申し込みをしました。 

3回で申し込んだのですが、
根深い私の感情をきれいにした方がライトボディの効果はあるかも!
と心に浮かび 5回セットへ変更しました。 

その時には不思議と金額は気にならなくなっていました。
それ以上に私の中で湧いてきた
「本当に効果があるのか人体実験してみたい!」
という好奇心が勝っていたのです。 


1回目のカウンセリングで今の私のありのままを 
正直に萬夕さんへお伝えしました。 
彼との現況、心の状態、なりたい自分、理想、要望を全て。
そして後は萬夕さんへ委ねました。 

施術中は何も感じませんでした。 
施術後のメールで私に施して下さったシートを見て、
全て私に必要なシートばかりだと判りました。

どのような変化が起こるのかと戦々恐々とする中で、
どんなに苦しい症状が現れても全て受け入れようと心を決めました。 


翌日は特に気付きはありませんでした。 
2日目 それまで私が目にしたくないと恐れていたことが
すごいタイミングの良さで具現化しました。
悲しみと嫉妬で心が一杯になりましたが
その日はすぐに立ち直ることが出来ました。 

3日目 朝から子供と初めて大喧嘩をしました。 

4日目 起床後すぐにツインレイ男性への怒りが 沸いてきました。
これまで経験したことが無いくらいの怒りが激しさを伴って
内側から勢いよく押し上がってくるようでした。

出てきた感情に蓋をしない!
自分に誓っていたので流れに任せていると、
『いいよ!もっと行こう!どんどん行こう!』
と後押しする気持ちが湧いてきました。 
『もっともっと』と自分を鼓舞しました。 

いつのまにか私の中で
怒りを気持ち良く味わえる感覚に変化していった
という表現が当てはまると思います。

暫くして、、ふと、あれ⁇ 私怒ってない!と気が付いたのです。
上手く伝えられないのですが、気が付いたら怒りは既に消えていて、 
朝食の頃にはむしろ穏やかにすっきりとしていました。

『これか‼︎』と思いました。
『なるほど、こんな感じなのね‼︎』
ゼニスの効果を初めて心と体で経験したのです。 

5日目は金曜日でした。
夜になるに連れどんどん悲しくなってきました。
就寝前には悲しみが止まらず大泣き状態になりました。
泣きたい気持ちが溢れ出しました。『泣こう‼︎』と素直に思いました。
久しぶりに声を出し、体を震わせ、顔をくしゃくしゃにして
激しく泣きました。慰めませんでした。泣きたかったからです。
いつまでも泣きたかったからです。

その内無意識に私は「良い子にするから許して下さい」
「もうしないから許して下さい」と言葉を発していました。 
何度も何度も口からその言葉を発し、
床に頭を擦り付け土下座してギャンギャン泣きました。 
そしてそのまま泣きながら眠ってしまいました。 

6日目 少し気持ちが落ち着いたものの、
気持ちは回復しませんでした。 

7日目 前日までとは打って変わってスッキリして 
気持ちも明るくなっていました。
ツインレイの彼へも固執していない、
不安も無く穏やかに落ち着いていました。


この日は2回目のセッションでした。ジェットコースターの様に
気持ちが乱高下した怒涛の1週間を見直しました。
1回目のセッションで萬夕さんが施術に使ったシートを見直した時、
私が1週間で体験した感情がピッタリ合っていた事を知って驚きました。
凄い‼︎と思いました。 


2回のカウンセリング時に
この1週間で体験した内容を全て知って貰いたくて、日記を見直し、
変化と気付きを書き出し、萬夕さんへ報告しました。 
きちんと報告をすれば、萬夕さんは次に私の成長に何が必要かを
的確に判断し、最善のシートで施術して下さると判ったからです。  
正に『餅は餅屋!』ですね! 

この『餅は餅屋』大作戦での私の役割は、
 
①全てを報告し萬夕さんを信じて委ねること 
②会話の中で話して下さる変化に必要なアドバイスは実践すること
③施術後に感じた気付きは大小のジャッジをしないこと。 

毎回セッションでこの3点を心掛けました。 


萬夕さんから悲しみ、怒り、嫉妬、執着など
私が今苦しんでいる感情の全ては、
幼少期に体験した物事と紐付いていることを教わりました。 

私の中に悲しみが溢れた時、嫉妬や執着で苦しい時、
怒り、不安が出て来た時は『これはいつの感情だろう』と
記憶を遡るようにしました。
すると、もう忘れてしまっていた記憶が断片的に甦ってきました。 

(私にだけ厳しかった母、酒乱で暴力を振る怖かった父、
不仲な両親への気遣い、
仲の良い両親と暮らしている姉妹の様に育った従姉妹への嫉妬、
私をもっと好きになって欲しいと願った両親への想い、
両親に笑って欲しかった想い)

満たされること無く記憶から消し去るように
私の中に閉じ込めてしまった未浄化な想い達が、
今の私と現状を作り上げていることが判りました。


1回目の施術後に「良い子にするから許して下さい」
「もう絶対にしないから許して下さい」と 発した言葉と記憶も
甦ってきました。涙が出てきました。
私に謝りたい気持ちで一杯でした。 
ごめんね。今まで無視してきてごめんね。
辛かったね。悲しかったね。我慢させてごめんね。 

その後のセッションで母へのインナーチャイルドより、
父へのインナーチャイルドの方が深刻だったことが判りました。 

4回目のゼニスの後で心に
【両親に甘えたかった、わがままを言いたかった】と浮かびました。 
きっと私のインナーチャイルドの中でのラスボス だと思いました。
甘えやわがままを通して両親からの愛を感じたかったのですね。 


それ以外の効果は、  
①ツインレイの彼と現在お付き合いしている彼女への感謝です。
彼らのお陰で私は自分の中の嫉妬や執着に向き合う事が出来ました。
自己受容も進めることが出来ました。 

②ツインレイに翻弄されない。  
自己受容を心掛けてるようになってから、 誰かがいるから幸せとか、
何があるから幸せとかに興味がなくなってきました。
私は私で良い! 1人でも良い!と思えるようになってきました。 

③将来について 転職を考えるようになりました。
自分らしい生き方、私の人生、収入より魂の声に 
ベクトルが向いてきました。 
今、転職に向けて心の声と収支の擦り合わせをしています。 


私は私の受けたい気持ちに素直に従って、
ゼニスオメガヒーリング5回セットを受けて大正解でした。

全てがベストタイミングであると気付けました。
萬夕さん、ありがとうございました‼︎ 
多くを学び、気付けることが出来て幸せです。 
このご縁に感謝しています✨✨ 

長くなってしまい、申し訳ありません🙏 
必要な方に読んで頂けたら、幸甚に存じます。
長くなってしまったので、ライトボディの感想は
もう少し変化がありましたらお伝えさせて頂きますね😊




ヒーリング中に何かを感じないといけない、と
思いがちな方も多いですが、そんなことはありません。


彼女も「施術中は何も感じませんでした。」と
書いてくれてますが、それでも、
これだけの変容を遂げました🌟


エネルギーを感じる、感じない と、
変容する、しない は別に関係ないんです。


そんなことより、
やれることをやっているかどうか、
実践すべきことができているかどうか、ですね。


特に、感情が湧き出てきた時に、
適切に寄り添えているかどうか、はポイント🌟



出てきた感情に蓋をしない!」を実践している方は
わかると思いますが、

感情を避けたり、抵抗したりせずに、
そのままに感じていると、

いつのまにか私の中で
 怒りを気持ち良く味わえる感覚に変化していった

暫くして、、ふと、あれ⁇ 私怒ってない!と気が付いたのです。

・・・といったことが、起きてくるんですよね。☺️


この感覚が掴めてくると、
まあ、嫌なものは嫌でも、かといって、
感情の浮上を恐れることはないんだ、と思えるようになってきます。


そうすると、避けることをやめるので、
どんどん、過去の痛みを、
終わらせることができるようになっていくんですよね。


そして、
その内無意識に私は「良い子にするから許して下さい」
「もうしないから許して下さい」と言葉を発していました。 
のように、

今の感情を感じているはずが、ふと、過去の、
子供の頃に感じた感情にリンクする、ということも
起きてきます。


『未消化のままになっている感情』って、
『過去に、自分が否定した痛み』だったりしますから。☺️


そうしたら、子供の時の自分に、ひたすら、
YESの姿勢で寄り添ってあげること。


彼女は、自分の体験を具体的に書いてくれているので、
感情にどう対処していくのがいいか、そのプロセスも
より分かりやすいんじゃないかと思います。


私も何度も書いてきていることではありますが、
意外と、自分のことに当てはめて説明されないとわからない
という方も多かったり、しますね。😅


でも、ブログやメルマガでそれはできませんから、
それには、個人セッションを受けていただくしかなく、、、


とはいえ、こうして、
いろんな方々の体験談をシェアしておくと、
必要な方に、必要なタイミングで、必ず届きますからね✨


「あ、こういうふうにやったらいいのかぁ!」って
「私もやってみよう♪」に繋がるといいな、と思います💓






☆メニューと料金はこちら
☆「気づきのヒント まとめ」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら


☆「脳のお喋りが無くなりました。 
幸せにならない妄想も止まりました。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆「私が欲しかったものって、もしかしたら、 
これだったんじゃないのかな? 」〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら
☆「私が本気で赦してあげられれば、 多分きっと
全部大丈夫な気がしたのです」 〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら

☆遠隔ゼニスのご自愛セット、1回目のご感想🌹はこちら
☆「薬を飲んでも2週間以上も続いていた体調不良は 完全に回復」
遠隔ゼニスのご自愛セット、2回目のご感想🌹はこちら

☆「ある日急に何もかもがはかどりまくるという現象が発生。
立体の幾何学模様がふわふわ浮いていました。」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「これだけエネルギーがはっきり違うとは、ゼニスすごい。 」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。