【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/07/17

「私が本気で赦してあげられれば、 多分きっと全部大丈夫な気がしたのです」 〜ご自愛ゼニスのご感想


リクエストにお応えして、6/23(金)30(金)7/14(金)21(金)
で、またやらせていただいております身体重視の遠隔ゼニス


全部に申し込んでくれた方から、
まだ途中ですが、「今回とても実感があった気がする」ということで
うれしいご報告のメールをいただきましたので、
シェアさせていただきますね。(ありがとう❣️)



あと1回残ってますが、今回とても実感があった気がするので、
忘れないうちに感想を送ります。 

去年、3ヵ月ほど入院してた頃の影響もあって、
未だに夜の睡眠がしっかり取れないことが続いていたので、
今回のゼニスに申し込んだのですが。 

というのも、入院中の夜は点滴交換(24時間点滴だったので)とか、
オムツ換え(起き上がるの禁止だったので)とか、採血とか…
結構起こされることが多くて、
うかうか寝てられない毎日だったからです。 

あと、長期間オムツ生活だったため、
排泄のタイミングというか感覚を忘れてしまって、
退院してからも夜のトイレに間に合うかが恐怖で、
横になると目が冴える日が続いていました。 

前2回の時も傾向はあったのですが、今回は朝起きた時の
「ぐっすり寝た~❤」という喜びがとても大きくて。 
トイレに起きることもなく、起きてからの切迫感(笑)もなく、
久しぶりに気持ちよく目が覚めました。 

それで、このずっと感じている「恐怖」というものを、
「恐怖」の原因となっているものを、
私が本気で赦してあげられれば、
多分きっと全部大丈夫な気がしたのです。 
何の根拠もありませんけど(笑) 

ただ、昨日は久しぶりにいろんな人と会えて、
心がとてもリラックスした状態になってたことも
大きかったと思います。

 …って考えると、
自分がいつもその状態になっていれば良いだけで、
それに向けて進んで行けば良いだけなんだな~と、
とても楽になった気がします。 

いろいろ脈略のない文章になってしまいましたが💦 
自分を赦すって、やってみたら何てことないのに、
そこに至るまでのハードルを
自分で勝手に高くしちゃってるのかなぁと、
今ファミレスでモーニングを食べながら、ふと思いました。 

今回のryuchellのこともそうですけど、
世界中の誰よりも自分のことを赦してるよ!って自分に言えれば、
苦しまなくて済む人は多いのかもしれません。 
まぁ言えないから、誰よりも苦しんでいるのでしょうが…(´;ω;`) 

自分を赦すことと、
いわゆる「ワガママ」って違うんだけどなぁ…
上手く言えないけど。 

何か話がそれてきたので、この辺で。 
これから「君たちはどう生きるか」を観て、
ちょっとどんよりしてきます(たぶん)。



入院生活の最中も大変だったと思いますが、
退院後も、睡眠がしっかりとれないとは、、😥

ぐっすり眠れてよかったです。☺️
熟睡して起きた時のスッキリ感て、幸せですよね💓


うちの父も、以前は、どんなに身体の不調があっても
ゼニスをやるとお酒が飲めなくなるのをイヤがって
受けるの、渋っていたのですが、、、😂

久しぶりに遠隔を受けた時に
いつもは何度かトイレに起きて熟睡できなかったのが

一度も起きずに朝までぐっすり眠れた!ってなってからは
積極的に「お願いします」と言うようになりました。😆




このずっと感じている「恐怖」というものを、
「恐怖」の原因となっているものを、
私が本気で赦してあげられれば、
多分きっと全部大丈夫な気がしたのです。 

↑これも、とーっても、大切❣️
って、思います。


本氣で赦す、って
「恐怖」も含め、その原因も含め、
ありのまま、無条件に、まるっと受け入れること。


究極、この世界には自分しかいないので、
それは同時に、
あるがままの自分を、まるっと受け入れること。
でも、あります。


だから、それができたら、
本当に、全部大丈夫。



そのためには、まずは
「恐怖」を感じている自分を赦す
=「恐怖」に抵抗しない 

で、その「恐怖」を感じながら、
「そうだよねぇ、怖いよねぇ、」と寄り添ってあげるのが
最善、と思うんです。


そして、
「何がそんなにこわいの?」と
『身体に』聞いてあげると、
ふと、根本的な何かがわかるかもしれません。


頭で考えて、答えをひねり出そうとするのではなく、
『身体が』答えてくれるのを、そっと待ってあげる。
そんな感じ。


答えがわからなかったとしても、
ちゃんとYESの姿勢で寄り添ってあげるだけで
感情は消化されていきますから、そしたら、
『自然と』赦すに向かいます。


『赦す』って、今までも書いてきたように
頭でやることではありませんのでね。


頭で無理に『赦す』をやってしまうと
必ずや、感情が置いてきぼりになってしまって
いずれ苦しくなります。。


どんな感情であっても、
自分の中から湧き出てきたものを、NOと否定しないこと。
追いやろうと、しないこと。


YESで寄り添って、受け入れてあげれば、
→消化に向かう
→その結果として『赦す』はやってきます🌟


それが自然な流れ、です。


『赦す』を邪魔するのは、未消化の感情(痛み)ですから
「そうだよねぇ、わかるわかる」って
自分が自分を理解して、味方になって、寄り添ってあげれば
邪魔なんてしなくなりますよ。☺️


あと、思考は理由や原因を知りたがりますが、
理由や原因も、必ずしも知る必要はありません。

もちろん、知ることで、
理解からの受容が起こり、 赦せるようになる
ことも、ありますけどね。


自分を赦すって、やってみたら何てことないのに、
そこに至るまでのハードルを
自分で勝手に高くしちゃってるのかなぁと

とも、書いてくれてますが、

私たちって思考に偏ると、
それ、やっちゃいがちなんですよね。😅


「赦さなければ」「赦すべき」で、頭ごなしに
自分を言いくるめようとしてしまったり、

原因探しにハマってしまったりして。


でも、本当はもっとシンプルで、
感情に抵抗せずに、そのまま寄り添ってあげれば
いいだけ。だったり、します。


でも、今まで苦しんできた、被害者意識が強いと、
「そんなに簡単なら、今まで苦しんできた自分はなんだったんだ!?」
って思ってしまうので、

「そんな簡単でいいはずがない!」
ってシンプルさを受け入れられなかったり、しますが。。

で、わざわざ難しいことを探して
チャレンジしようとしてみたり。。


感情に抵抗してることが、あまりに無意識すぎて、
自覚できていない場合も、多いですね。😅



自分を赦すことと、
いわゆる「ワガママ」って違うんだけどなぁ…

も、同感。☺️


自分を赦せたら、
相手のことも赦せるようになりますから

自分の考えを押し付けたり、
コントロールしようとしたり、するはずもなく。

だから、ワガママにも、ならない。


ただ、いつでも人は、
他者に自分を投影しますからね。
ワガママだと感じる人は、現れても仕方がないですけど。


世の中には、自分を赦せていない人の方が多いから、
それを他者に投影して「赦せない」には
なってしまうわけで。


でも、自分を本氣で赦せた時には
それも気にならなくなるというか、、

あれやこれや言ってる人たちのことも、
それはそれとして、尊重できるように
『自然と』ね、なるんじゃないでしょうか。


『自然と』がポイントです。


ここでまた、無理矢理「赦そう」としてしまうと、
自己犠牲や、
自分の本音に蓋したりとか、しかねないので、要注意。


自分の感情、自分の本音に、寄り添ってあげることを
第一に💓







☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら


☆「私が欲しかったものって、もしかしたら、 
これだったんじゃないのかな? 」〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら
☆遠隔ゼニスのご自愛セット、ご感想🌹はこちら

☆「ある日急に何もかもがはかどりまくるという現象が発生。
立体の幾何学模様がふわふわ浮いていました。」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「これだけエネルギーがはっきり違うとは、ゼニスすごい。 」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。