【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、リアルタイム参加は受付終了しましたが、録画視聴は5月中はお申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/11/04

「選択肢が増えた最大の効果は、 圧倒的に生きることが楽になった事! 」〜ゼニスの体験談


この夏、ゼニスオメガヒーリングの5回セットを受けてくれた方が
書いてくれたご感想、以前シェアさせていただきましたが、
 ↓

☆「脳のお喋りが無くなりました。 
幸せにならない妄想も止まりました。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆「『これか‼︎』と思いました。『なるほど、こんな感じなのね‼︎』
〜ゼニスの体験談」はこちら


彼女から「ご自愛セットも受けたいです❣️」と
言っていただいてたので、「そろそろかな」と思い
メールさせていただいたんですね。☺️

秋になると、稲による花粉症がすごく大変💦とも
伺っていたので、
ゼニスを経て、今年はどうだったかも気になり。


そしたら「結果報告では無く中間報告を致しますね。」と
お返事いただいたので、
またシェアさせていただくことにしましたよ〜💓
(ありがとう☺️)



萬夕さーん 
お久しぶりです😊 
ご連絡ありがとうございます。 
メルマガ楽しく拝見させて頂いています😊 

花粉は、鼻は随分楽でした✨ 
目は昨年より、辛かったかも。。 
ですが今秋は鼻も目も通院せずに済みました! 

萬夕さんに花粉とライトボディの報告もしようと思っていました。。
ただ、確証が無いので断定は出来ないのですが、
まだ乗り越えなければならない「何か」があると感じていて。。
多分【課題】 だと感じます。。
それがどのような課題なのかはわかりません。
そして不思議な事に「もう少し」 と感じています。
あともうちょっとで習得出来そうな予感というか、
自信?(大袈裟かも😅)の ような感覚があります。
『変われる』と✨ 
自分を信じられるようになってきたのかもしれません。 

なので結果報告では無く中間報告を致しますね。 

以前と違う点はゼニスを受けてヒーリングをしたお陰で、
感情に飲み込まれなくなりました。 

幼少期より感受性が強かった性格もあり、
物事に一喜一憂していましたが、
今は起きた事象に感情を含まず、
少しづつ🤏ですが、意識しなくても 
俯瞰してこの出来事は一体何を私に伝えているのだろう⁇ 
表面化していている、うわずみの部分では無くて
本質を解明する様な思考がパターン化されてきました。 

これが出来るようになってくると、以前では 
イエスかノーか、白か黒か、善か悪かといった 
2つしか無かった答えが増えてきました。 

多様に考えて答えを導き出せようになったことで 
臨機応変も出来るようになってきました。 
人との付き合い方、仕事との向き合い方、
家事やお金への考え方など。 

私の中で選択肢が増えた最大の効果は、
圧倒的に生きることが楽になった事! 

そして、これは
ゼニスやライトボディの影響かは定かではありませんが、
ライトボディを受けて 1ヶ月が過ぎた頃
ツインレイの彼が彼女と別れた ような話を耳にしました。 

私的には喜ぶというより今は自分の成長に集中しているので、
特に彼との関係を進展させようとは考えていません。
ただタイミング的に不思議な感じはしています。
今はそれぞれが変革する時期だと思うので、
たまたま彼らの成長と重なっただけかもしれませんけれど。

劇的な変化はありませんが、私を取り巻く環境が 
勢いを持って変化していることは確かで、
どのように変わっていくのか、その先も見えません。 

でも必要な事がもたらされると感じており、 
それに良し悪しは無く、私の中に全て受け入れ、
オリジナルを構築することを楽しむような私がいます。
面白いですね😊 

でね、萬夕さん! 
私、流れが変わる前は背中や肩、肩甲骨、腰が 
凝ってガチガチになるんですよ。 

最近背中や肩が凝って辛くて、何かが溜まってるのかなあ、
整体予約しようかなあ。。と
2.3日前から考えていたところだったんですよ! 

そんなところに萬夕さんからのご自愛セットの メール✉️‼︎ 
これって引き寄せ⁇ ですよね✨ 
喜んでお申し込みさせて頂きます😊 
よろしくお願いいたします。 




花粉症、鼻はずいぶん楽だったとのことで、
よかったです☺️ 


でも目は去年より辛かったとのことなので、
以前ブログに書いたこちらも↓参考に送りました。
後半に、目について書いてます。




「自分の本音に気づくこと」と、関係がありそうな、、 
と思いましたので、

 「自分の成長に集中」も素晴らしいですが、 
こちらも↓一応、何かに気づくきっかけになればと、
参考までに送りました。



真面目な方ほど、つい陥りやすいポイントでも
あると思いますので、
抑圧にいきやすい方は、読んでみてくださいね。☺️



そして、
流れが変わる前にガチガチになるのは、 
変わることへの「抵抗」の可能性が高いなぁ…
と感じました。


私たちは、緊張するとかたくなりますし 
リラックスするとゆるむはず、、なので 、、

「抵抗」するってことは、反面、 
変わるのがどこか「怖い」のでしょうね☺️ 


顕在意識は「変わりたい」と言ってても
潜在意識は「怖い」なこと、結構ありましたから…

こちらも参考になるんじゃないかな。
 ↓



あと、
劇的な変化はありませんが」とありますが、
「圧倒的に生きることが楽になった」って、
 十分「劇的な変化」と言える気がしますが、、

違うんでしょうかね…?😅


みなさん、常々、
「劇的な変化」を望みがちなのを感じますが、、

もちろん、その気持ちも理解できるのですが、、


「大きな変化」だけが「変化」だと思い込んでいるせいで
「小さな変化」を見逃してしまったり、
「変化」を「変化」として認識できなかったり、、

認識できていないだけで、実は変化してるのに
「自分は変われない」と思い込んでしまう方も、

結構見受けられるので、
それだともったいないなぁ、って、思うんですよね。☺️


彼女の場合は「劇的な変化はありませんが」と言いつつ
自分の変化にいっぱい気づけているので😆
変化を認識するのが得意な方だな、って思ってますけど❣️


きっと、これを読まれた方も、
そう思うんじゃないかなぁ…


変化を認識するのが苦手な方は、
気づくのが得意な方の体験談を読むと

「そういうのも変化なのかぁ」とか
「こうやって気づくのかぁ」とか
ヒントになると思いますので、ぜひですよ🌟



「劇的な変化」って、一体なんだろう? 
そもそも「変化」って、何だろう? 

ってところを 考え直すきっかけにもなったら、
と思います。☺️


でもって、シェアを快諾してくれたメールがまた、
軽やかといいますか、
「ない」じゃなくて「ある」を見れてるといいますか、

気づいた時に、自分にがっかりしたり、責めるのではなく
「好き」「幸せ」って思えるのって
すごくいいわぁ💓って思ったので、こちらもシェアしますね。☺️



萬夕さん! 
ご返信をありがとうございます😊 

萬夕さんのアドバイスと添付して下さった過去の記事が
心に刺さりました! 
今回も私の視点では足りない、痒いところに手が届く的な
アドバイスをありがとうございます‼︎ 

なるほどー!そういうことかー!納得! 
やはり目のアレルギーも、肩や背中、肩甲骨の 
凝りもきちんと理由があったのですね。 

何か理由があるんだろうなぁ。。と考えてはいましたが、
私の潜在意識の中で手放せていない感情が残っていたのですね。
そしてサインとして身体に出てきてくれたのですね! 

グッドタイミングな萬夕さんからのメールは 
気付くきっかけを私に与えてくれたのですね! 

すごいなあ!不思議だなあ。。そして嬉しいなあ☺️ 
また一つ気付くことが出来たし、手放すチャンスを貰えた。
やったあ! 
この気付きがとても心地良く好きです。 
伸びしろがある自分が好きです。 
まだまだ成長出来る🤣幸せな事です。 
萬夕さん!今回もどうもありがとうございます✨ 
セッション並みかも(笑) 

そういえば、萬夕さん! 
メールを送ってから、あ!書くの忘れた!と 
思った事がありました。前回のメルマガで 
私もメルマガを拝見する少し前から
ショーゲンさんの動画のサムネイルを
何故か頻繁に目にする様になり、気になって拝見していたんですよ! 
萬夕さんのメルマガでショーゲンさんを取り上げていて、
タイミングがぴったりで驚きました😂 
なんか不思議!
そして萬夕さん視点に近づけたようで、なんか嬉しい✨ 
面白いですね😊 

メルマガのシェアは喜んで! 
逆にシェアになりますでしょうか⁇
必要な方に届いたら嬉しいです。 

萬夕さんとのご縁に感謝しています✨✨ 

ゼニスご自愛セット楽しみにしていますね😍



そうそう。ご自愛セット🌹


気づきが心地よくなると、
どんどん気づきたくなりますよね。☺️


伸びしろがある自分が好き」って
最高じゃないですか❣️


そうやって、
自分にいっぱい💮💮💮をつけてあげましょ〜🥰



追記:
萬夕さんが肩や背中のアドバイスして下さったでしょう。
なるほどと気付けたら、今朝から楽なんですよ!びっくりです‼︎ 
気付けたら7割くらいは解消出来ちゃうのかな。 
気付くことの大切さを再確認しました。

というメールもいただきました。☺️

そうなんです❣️

身体の痛みもシグナルですから、
伝えたいことが分かってもらえたら、
7割くらいは消えていくんですよねぇ。

私もそういう体験、ありました。
 ↓

気づきって、すごくパワルフなんですよ〜。😆





☆メニューと料金はこちら
☆「気づきのヒント まとめ」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについてはこちら


☆「脳のお喋りが無くなりました。 
幸せにならない妄想も止まりました。」〜ゼニスの体験談はこちら
☆「『これか‼︎』と思いました。『なるほど、こんな感じなのね‼︎』
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆「私が欲しかったものって、もしかしたら、 
これだったんじゃないのかな? 」〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら
☆「私が本気で赦してあげられれば、 多分きっと
全部大丈夫な気がしたのです」 〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら

☆遠隔ゼニスのご自愛セット、1回目のご感想🌹はこちら
☆「薬を飲んでも2週間以上も続いていた体調不良は 完全に回復」
遠隔ゼニスのご自愛セット、2回目のご感想🌹はこちら

☆「ある日急に何もかもがはかどりまくるという現象が発生。
立体の幾何学模様がふわふわ浮いていました。」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「これだけエネルギーがはっきり違うとは、ゼニスすごい。 」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。