【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2021/03/19

春原恵子さんのコンサートに行きたい♡という方へ


3/18は、またもや前日の夜になってやっと
人間も入れることが決まった😂
恵子さんの超・クローズドなシークレットコンサート✨ 
に行ってきました。


今回初めて、長嶋先生の「はじまり3部作」 である
「はじまりの息吹」「はじまりの女神」「はじまり」を 
全て連続で、聴くことができ✨ 

しかも、これに続くは、私も大好きな、
「たまあふ(魂合ふ)」っていうね… 


はぁ…  

素晴らしい…✨ 


これ、ほんと、 意識が飛びます… 


起きてますよ、もちろん、 
でも、おおかた、意識があちらに飛びます… 😂 


言霊と音霊が合わさって発動されるパワーって 
いやはや、すごいものがありますよねぇ… 


そして、この流れを宇宙が指定してきた、ってことは、 
やっぱり、この3/20の春分って
「はじまり」なんだなぁ…って 
実感&体感 いたしました… ☺️


先週の私の誕生日に恵子さんにプレゼントしていただいた
紅梅と鶯の刺繍のカーディガン、↑
着て行きましたら、見るなり、恵子さんから

「まぁ、なんて素敵なカーディガン❣️
 どこのですか?
 あら、KEIKO SUNOHARAじゃないですかぁ〜❣️
 素晴らしい〜✨」

と、何度も絶賛されましたよ。😂


これぞ、自画自賛の極み…🌟


皆さん、真似しましょうねぇ〜😂


今回は、なぜだか珍しく、
「終演後にみんなで写真を撮っていい」という
宇宙からの指示?がありまして😂
集合写真を撮ったのですが、、、

長嶋先生に撮っていただいた写真だと、
誰かしらが目を閉じちゃったり変な顔してて💦
セリさんに撮っていただいたものをUP。↑


目に見えるお客さんはたったの6名、
目に見えないお客さんはびっしり、っていうね😂
コンサートなのでありました…


2月にも、メルマガにはね、書かせていただきましたが…
 ↓

私はこの節分&立春の2日間、連続して 春原恵子さんの、
超・クローズドな、超・少人数の シークレットコンサート✨
に参加しておりました。 

どちらも同じ曲はほぼなくて、 
全くプログラミングも違いましたが、 

今回は「宇宙」っていうより「地球」って感じで 
人間賛歌というか、命を寿ぐムードに包まれていましたよ✨ 

私たち目に見える人間よりも 
見えないお客さんの方がずーっと多い特別なコンサート。☺️ 

なもので、普通と違って、前々からの告知とかはなく、 
前日の夜に、「人間も入れることになりましたよ〜」って感じで 
恵子さんから連絡をいただく… っていうね。😂 

なので、こういう場合、 
人間は、誰もが参加できるわけではなく、😂 

何度も合唱WSとかに参加したりして、 
自分と真摯に向き合って、
宝物の声(真実の、本来の振動)を 純粋に、磨いている人だけが、
そこにいても大丈夫、になる といいますか… 

お話会とか講座だけでは、おそらく難しいんですよねぇ… 
合唱WSのように、「体験」も伴っていないと。 

だから、時々「恵子さんのコンサートに行きたいのですが」という 
お問い合わせをいただくのですが 
(私はそもそも、春原恵子後援会事務局の人間ではないですけどね😂) 

合唱WSをスルーして、
コンサートにだけ行こうと思ってると、 
なかなかチャンスはないですよ〜、
って、申し上げるしかなく。☺️ 

公になっているコンサートだと、
東京でも年に1回あればいい方で、 

恵子さんは、こういった、前日に決まる😂 
シークレットコンサートが多いんですよね。。 

宇宙に、ご奉仕されている方です…✨



ちなみに数字(つまりは料金)もね、
事前にわかることはなく、後日決まることがほとんど。
なので、料金で参加するしないを決める次元にいるとね、
まず難しいでしょう…😂


そんなわけですので、
恵子さんのコンサートに行く機会を増やしたい方は
合唱WSに参加して、宝物の声を磨くことを、オススメしますよ〜❣️

何やら裏技、って感じですが。😂

でも、それが、実は
ご自身の本質を生きるってことにも繋がっていきますのでね。


たかが声、されど声。
たかが音、されど音。

ですよ〜✨


私たちは日々、それぞれが、自分にしか出せない音色を奏で、
この宇宙はその壮大なハーモニーを奏でているのですから🌟


一人一人が、自分が放っている音色の大切さに
もっと自覚を持たないと、ね♪


そして、この2月、3月のコンサート後は
これまた珍し〜く、
恵子さんを囲んでお茶してもOKっていうね。😂

桜も咲き始めたお庭を眺めながら、
みんなでお話しして盛り上がりました。


以上、2月の時もね、恵子さんに
「すどまゆ、ブログにお書きになるでしょう〜?」と
半ば指令が下っていたのですが、😂

メルマガにとどまっておりましたので、
今回はブログにも書いてみましたよぉぉ。😂


ヒルデガルトのことであったり、
恵子さんの歌を聴くことにだけ興味がある方もいるかもですが、

それもそれでね、もちろんいいのですが、
それだけだとはっきり言って勿体なさすぎる❣️ので、

合唱WSで、一人でも多くの方が、
ご自身の宝物の声のパワーに気づいてくれたらいいなぁと
思うのです。


4月以降は今のところ、
4/11(日)24(土)5/5(祝)あたりで予定してますので、
あけておいて下さいね〜♪

平日希望の方もリクエスト、お待ちしています。☺️


3/24追記:
なんと❣️4/3(土)4(日)5/1(土)のいずれか、
もしくはすべて、の18:00以降に、
自由学園明日館(池袋)にて、恵子さんのコンサート
開催されることになりそうですよ。

私もずっとリクエストしていた
長嶋先生の詩ばかりを歌うコンサート✨

場所もフランク・ロイド・ライトの設計で、素敵な空間ですし、
これはもう、絶対行くべし!😆

恵子さんより、

「お申込み人数が定員に満ちなかった場合は、
 残念ながら開催となりませんので、ご了承下さいませ。 
 シークレット・コンサートではなく、
 どなたでもお越し頂けますコンサートですので、お誘い合わせの上、
 どうぞお越し下さい☺️  とは言え、コロナ自粛規制のため、
 会場から大幅な人数制限がありますので、
 お申込み先着順でのコンサート開催決定、またご案内となります。 
    どうぞご了承下さい☺️❤️」

とのことですので、行きたい方は
春原恵子後援会事務局 luceluceluce333@gmail.com に
お問い合わせくださいね。

「まゆさんのブログを見ました」とか、一言書いておいた方が
いいかもしれません。☺️



【春原恵子さんとのWS】
☆2019年4月「合唱WS♪ vol.1 参加者のご感想」はこちら
☆2019年5月「合唱WS♪ vol.2 参加者のご感想」はこちら
☆2019年5月「合唱WS♪ vol.3 参加者のご感想」はこちら
☆2019年8月「合唱WS♪ vol.4 参加者のご感想」はこちら
☆2019年8月「合唱WS♪ vol.5 参加者のご感想」はこちら
☆2020年1月「合唱WS♪ vol.6 参加者のご感想」はこちら
☆2020年2月「合唱WS♪ vol.7 参加者のご感想」はこちら
☆2020年3月「合唱WS♪ vol.8 参加者のご感想」はこちら
☆2020年3月「合唱WS♪ vol.9 by ZOOM 参加者のご感想」はこちら
☆2020年10月「合唱WS♪ vol.10 参加者のご感想
〜吐き出せば、入ってくる」はこちら
☆2020年10月「合唱WS♪ vol.11 参加者のご感想
〜なんだか変化が凄まじいです!」はこちら
☆2020年11月「合唱WS♪ vol.12 参加者のご感想
〜歌おうとすると子供に口を塞がれた」はこちら
☆2020年11月「合唱WS♪ vol.13 参加者のご感想
〜おなかほにょほにょになりました」はこちら
☆2020年12月「合唱WS♪ vol.14&15 参加者のご感想
〜毎日生まれ変わるんだから、『今』必要なものが『今』あればいい」
こちら
☆2020年12月「合唱WS♪ vol.16 参加者のご感想
〜いつも注がれていたんだな〜。 どんな時も、今までも、これからも。」
こちら
☆2021年1月「合唱WS♪ vol.17 参加者のご感想
〜『全て自分が源』を掴むことができました。」はこちら
☆2021年2月「オンラインで合唱WS♪ vol.18
『 "愛の声" で語りかけるために〜実践編』皆さんのご感想」はこちら
☆2021年2月「合唱WS♪ vol.19『地球🌍の歌声』緊急開催しました♡」
こちら

☆2019年8月「日帰りドライブリトリートvol.5レポ」はこちら
☆2019年8月「〈TERRA〜平和への祈り〉 参加者の皆さんのご感想はこちら
☆2019年8月「〈大切な誰かに届ける声のワークショップ〉レポ&ご感想」はこちら
☆2020年12月「2020年特別版グループWS 皆さんのご感想
〜頭痛が嘘のように消えてました!」はこちら
☆2021年1月「特別版グループWS<まるっと愛❤️>皆さんのご感想
〜「奇跡」で終わらせてはいけないのだな」はこちら
☆2021年1月「特別版グループWS 皆さんのご感想
〜合唱したつもりなかったけど、 やっぱり合唱WSだったんですね。」はこちら

【春原恵子さんとの連続講座】
☆【男性性と女性性】レベル1リアル版受講生のご感想①はこちら
☆【男性性と女性性】レベル1オンライン版受講生のご感想①はこちら
☆【男性性と女性性】レベル1リアル版受講生のご感想②はこちら

【春原恵子さんとのお話会】
☆「恵子さんとのお話会 vol.1〜世界は奇跡に満ちている
レポと皆さんのご感想」はこちら
☆「恵子さんとのお話会 vol.2 〜自分と仲良くする
レポと皆さんのご感想」はこちら
☆「恵子さんとのお話会vol.3 by ZOOM 
皆さんのご感想」はこちら
☆「恵子さんとのお話会vol.4 by ZOOM 
皆さんのご感想」はこちら
☆「恵子さんとのお話会vol.7 & 8【ただちに、愛の存在に変容せよ】 
by ZOOM 皆さんのご感想」はこちら
☆「恵子さんとのお話会vol.9
【ママが子供に "愛の声" で語りかけるために】
by ZOOM ご感想〜笑っちゃうくらい試されています!」はこちら
☆「恵子さんとのお話会vol.10<お金と自己価値✨✨>
by ZOOM 皆さんのご感想」はこちら

【春原恵子さんとのワクワクお茶会】
☆ワクワクお茶会vol.1のレポと皆さんのご感想はこちら
☆ワクワクお茶会vol.2のレポと皆さんのご感想はこちら
☆ワクワクお茶会vol.3のレポと皆さんのご感想はこちら
☆ワクワクお茶会vol.4のレポと皆さんのご感想はこちら
☆「恵子さんとのワクワクお茶会vol.5は伝説の回過ぎたので、
のぞき見できるようにしました♡」はこちら
☆「恵子さんとのワクワクお茶会vol.6の開催も、
3時間前に決まりました(笑)」はこちら
☆その人の『好き』は私の中の一部とつながっていて、
ちゃんと反応を起こしてくれる〜ワクワクお茶会vol.5&6ご感想はこちら

【春原恵子さんとの五感が喜ぶTEA SALON】
☆五感が喜ぶTEA SALON vol.1のレポとご感想はこちら

春色お茶会🍰☕ 2021〜マンツーマン・トキメキ✨レッスン
☆「春色お茶会vol.1@シャングリ・ラ」のレポとご感想はこちら
☆「春色お茶会vol.2@ペニンシュラ」のレポはこちら