【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、リアルタイム参加は受付終了しましたが、録画視聴は5月中はお申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2024/01/11

「自分が悪い、と思いこんでいると 自分には出来ない、に繋がり そこから 早々に諦めたり、やめてしまう」




去年こちら↑でシェアさせていただいた気づきを
書いてくれたお客さんが、また

「できないと思い込んでいた癖について」

その後の気づきを書いてくれました。☺️
(ありがとう💓)


ADHDの症状と言われるものに限らず
私たちは「できない」と思い込んでいる、ということが
多々ありますので、、

「できない」っていう思い込みが外れていくと
まずはやってみる ってこともできるようになったり、
もっと可能性が広がったりするんだな、って

何かヒントを感じていただけたらと思い
またシェアをお願いしました。ぜひ〜✨



ADHD疑惑で昨年色々ご相談に乗っていただきましたが 
最近は、できないと思い込んでいた癖について 

実はやればできる子なんじゃない!?と思いながら 
やってみて(やってみることすら、できないとか、
どうせできないとか思って やれていなかった) 

チェックリストのクリアスピードが
ちょっとずつ上がってくるのを楽しんだり 

忘れちゃうもの・ことについては
Googleカレンダーやリマインダーをフル活用したり 
やればいい、とわかっていたのに、
私にはできないと思ってやってなかった) 

 一度読んでわからなかったものを、
もう一度落ち着いて読んだら 理解できたり
(家電の説明書とか、各種ITの設定とか) 

前は一回読んで「できない!」って思ってましたが 
この歳でようやくここに立てたのか、と
ホッとしております。 


整理整頓は、急に整ったりはしませんが 
整える方法を考えるときの考え方に落ち着きが 
出てきたような気がしています。 

落ち着きたいのに落ち着けないって 
実は相当辛かったんだなぁと、ここにきて実感しています。 

こうして振り返られることが本当に祝わしいです。


自分が悪い、と思いこんでいると 
自分には出来ない、に繋がりそこから 
早々に諦めたり、やめてしまうことに繋がり 

例えば整理整頓が出来なくなって 
そのことにすら気づかないで 

「なぜだ!?病気か!?」と思考するなんて 
なかなかの思い込みの強さですよね。。 

そこのツボをピンポイントで押してくるなんて 
ゼニス、目に見えないけど凄いなと思いました。



凄いのは、自分を観察して
ここまで気づけるあなたです❣️と言いたい〜。😊


自分が悪い、と思いこんでいると 
自分には出来ない、に繋がりそこから 
早々に諦めたり、やめてしまう

・・・っていう連鎖も、
ずーっと、もう、自動反応で起きてることだから、
自分ではなかなか気づけないもの。


クセって、
無意識の、自動反応ですからね。


「自分が悪い」と思い込むクセがあるぞ、って
まずは認識すること、大事です。


つまり、
「自分が悪い」は『クセ』『思い込み』であって
決して『真実ではない』ってこと🌟


「自分が悪い」っていう罪悪感ってね、
もっと言えば、アメリカが、敗戦国である日本人の
集合意識に徹底的に刷り込んだもの!
でもありますから、、


↑ 2013年に初めて皇居勤労奉仕に参加した際に書いたブログ
にも、アメリカが戦略的に日本人を洗脳していったこと
(=日本人の精神的な強さを削いでいったこと)は
ちょっと書いたことがある通り。


罪悪感を刷り込んでおけば、
彼女も気づいたように、
「できない」に繋がりますから、

可能性を自ら勝手に摘み取ってくれるわけで、、
はむかうパワーも持てなくなりますのでね。


戦後教育という洗脳、
恐ろしいわぁ〜😱


集合意識レベルで持ってるものって
なかなか抜けづらいんですけど、

もう今は、気づいた人から自分のそれに取り組んで
集合意識を変えていく時❣️ですから。☺️


日本人が(まだまだ気づいてない人の方が多いけど)
長年の支配構造から抜け出すには

「騙されないぞ!」って応戦態勢をとって
敵と味方、みたいな『分離』を続けるのではなく、

この、刷り込まれた罪悪感に気づいて
それぞれに自分の内側の痛みに寄り添い、
終わらせていくこと。


ピラミッド構造は、今年も引き続き
どんどん崩れていきますから、
宇宙の流れが味方してくれてます。

だから、大丈夫!👍




☆メニューと料金はこちら
☆「気づきのヒント まとめ」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについてはこちら


☆「脳のお喋りが無くなりました。 
幸せにならない妄想も止まりました。」〜ゼニスの体験談はこちら
☆「『これか‼︎』と思いました。『なるほど、こんな感じなのね‼︎』
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「選択肢が増えた最大の効果は、 圧倒的に
生きることが楽になった事! 」〜ゼニスの体験談 はこちら

☆「ある日急に何もかもがはかどりまくるという現象が発生。
立体の幾何学模様がふわふわ浮いていました。」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら

☆「「私にはできない」「自分のせいだ、自分が悪い 」
自分を責めるスパイラルからの「私は悪くない」
〜ADHDのためのゼニスの体験談」はこちら

☆「これだけエネルギーがはっきり違うとは、ゼニスすごい。 」
〜遠隔ゼニスの体験談はこちら


☆「私が欲しかったものって、もしかしたら、 
これだったんじゃないのかな? 」〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら
☆「私が本気で赦してあげられれば、 多分きっと
全部大丈夫な気がしたのです」 〜ご自愛ゼニスのご感想はこちら

☆遠隔ゼニスのご自愛セット、1回目のご感想🌹はこちら
☆「薬を飲んでも2週間以上も続いていた体調不良は 完全に回復」
遠隔ゼニスのご自愛セット、2回目のご感想🌹はこちら


☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆感情消化が苦手な方の場合、身体が替わりにやってくれる
ケース〜お年玉ゼニスの体験談より はこちら

☆「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 
あの感覚が体を包んだの」 〜2/23お年玉ゼニスの体験談 はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。